プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■Cap解放後初のレジェンドキターー
 
と言うことで
前回の記事で自販機からでました
Lv50の『ThunderBall』の事はお忘れ頂いて・・(笑)

Cap解放後のレジェンドが
キャプテンフリントの船の『赤箱』から
『impaler』

どうですLv54ですよ

ウヒョヒョ・・・

でも使えない代名詞のシールド
ですがね~~~(笑)

それでもやはり
Cap解放後に手に入れ、感動でございます

■絶賛Coopプレイ中
昨日はボダランフレンドと3人で
進めて参りまして

いや~やはりCOOPは最高すぎる(笑)
敵が堅いわ痛いわでCOOPの神髄ここにあり

今はサルバさんを休眠させ(笑)
MAYAさんをLv55まで育てております

むしろCOOPがなければ
進めるのが無理な位ですよ(笑)
早く続きを堪能したいゾナモシ

»

■祝キャップ解放
 遂にきました『ボーダーランズ2』に
 キャップ解放がv

 しかも敵が堅いのなんのって(笑)

 MAYAさんでプレイしているのですが
 スラグ武器に持ち変えるよりも
 『ルイン』でスラグにしつつ
 炎属性武器でガシガシ進めております

 最初のボスでも何度も死に
 フリントでも死ぬわ死ぬわで
 ボダランの楽しさMAXっす(笑)

 使いものにならなくなった
 レジェンドも全部売ってやりましたよ(笑)

 今日からまた熱い日がよみがえりますv

■キャップ解放後初のレジェンドは!!?
 まさかの自販機からw
 しかもLv50とキャップ解放関係ないじゃんw
 まあそれでも記念と言えば記念ですので
 最後に画像でご紹介

 出ましたのは『ThunderBall』
 
 運を早くも使い、キャップ解放にふさわしい
 Lv50より上のレジェンドは果たして出るのか?
 他人事のように楽しんでおりますw


»

#10 [PS3]ボーダーランズ2 プレイ日記

2012/11/09       

[PS3]ボーダーランズ2 攻略プレイ日記
キャラ:サルバドール True Vault Hunter モード

■リヴァイアサン(Leviathan)の宝箱からの逸品
 昨日DLCのリヴァイアサンを倒し
 そこからいけます『宝の部屋』で
 レジェンドアイテムを探しておりますv

 で本日のレジェンダリーはこちら
 
 上から
 『Veruc』   
  落とす敵:Mobley
  出現場所:The Dust
 
 『The Sham』
  落とす敵:BNK-3R
  出現場所:Bunker


 の2つが宝箱にv
 時間にして1時間に1個といった感じでしょうか
 ボス固定ドロップの品も入っているみたいで
 暫く『宝箱マラソン』ですね(笑)

#9 [PS3]ボーダーランズ2 プレイ日記

2012/11/07       

[PS3]ボーダーランズ2 攻略プレイ日記
使用キャラ:サルバドール True Vault Hunter モード

■The Bee日本版ではLV50もゲット
 いやーアジア版では50周ほどして
 LV48×2、LV49×1と
 LV50が出ませんでしたが『日本版』では
 寝る前に1度行きましたらポロっとLV50がv

 

 その前に20周ほどでLV48でしたので
 これはまたでないなー的に
 行ったのがよかったのでしょうか(笑)

 とはいえ決して優秀とはいえない代物ですが
 LV50出ただけでも満足v
 実際に使用することは無いんですけどね(笑)

 何せアジア版で使ってみて
 ボス回しが一瞬で終わってしまうので
 これ使っていると楽しくないんですよね(笑)

 なので最初で最後として
 ”Terramorphous the Invincible”
 挑んできましたv

 まあ結果は
 テラモちゃんが2回潜ろうとしている瞬間に撃退、
 時間にして20秒掛かってませんか?
 いやー何が強いってサルバさん
 マネーショットで+800%ボーナス
 それにBeeなんぞ付けていったら
 ダメージ表記が1009Kですよ
 初めて1000Kオーバーなんて見ましたよ(笑)

 そのドロップがこちらで 
 
 アジア版ではMODしか落としませんでしたが
 まさかの初回で『Pitchfork』をドロップ

 この武器の素晴らしい事、素晴らしい事
 弾が5発水平に飛び
 敵に当たる頃には集束してますので
 ヘッドショットが一気に2、3発入ります
 しかもズーム時バーストなので
 ご想像にお任せしますよ(笑)

 

#8 [PS3]ボーダーランズ2 プレイ日記

2012/11/06       

[PS3]ボーダーランズ2 攻略プレイ日記
使用キャラ:サルバドール True Vault Hunter モード
Mainはメインミッション、Sideはサイドミッション

Main:苦労と災難
 ”Arid Nexus”に架かる橋を落とすために
 "SawTooth"に向かいバザードのウザさを
 再確認するミッション(笑)

Main:データマイニング
 Warriorの所在を調べるために
 端末にアクセスするミッション

 途中のバルブ解放から全ての敵を無視して
 さくっと攻略(笑)

Main:神のかぎづめ
 いよいよラストミッション
 ジャックへの積年の恨みを果たす戦いがここに
 
 ここで待ち受けるジャックをかるーく捻ってあげますと
 ラスボスの登場でございます
 

 このWarrioさんとは既にアジア版で
 123戦しておりまして(笑)

 勿論負ける要素はございません
 胸を的確に打ち抜いていれば
 直ぐに溶岩に戻りますのでこれの繰り返し

 沸いてくる”クリスタリスク”は
 セカンドウィンド用に置いておけば尚安心

 そして、遂にこの時が参りました
 アジア版123周したのはこの武器を拾うため
 その積年の思いが実を結びました
<続きを読む>に続く
 ↓↓↓↓

»

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


