プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■村の環境が『い~いかんじ』にv
 環境が良くなりますと公共事業も増えまして
 

 役場の改築を行うことに決めました
 デザインはやはりお城でしょう(笑)
 
 
 少しずつ立派になりつつある『えぢからUP村』
 これからどんな風に変えようか考えるのが
 本当に楽しいv


 物思いにふけっての散歩中に
 まさかの『金のパチンコ』をGET
 風船が3個付いて浮かんでおりました
 
 これでパチンコは最終形態ですかね?

 ようし、家具のリメイクのデザイン考えますぞv

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■本日より更新再開です

 先ずはカフェにて『コーヒーメーカー』を頂きましたよv

 
 早速持ち帰り部屋に置きましたが
 これでコーヒーは作れないんですね少し残念w
 けれど作れてしまったら営業妨害ですもんねw


 続きまして散歩中に、ふと上を向くと!!

 
 何やら怪しい風船が??
 早速うち落としてみますと
 なんと『ぎんのパチンコ』
 こうやって入手だったんですねw
 
 長い間パチンコを装備しておらず
 装備しておけばもっと早くに・・w


 最後は我が村に何やらクリスマスらしいものが!!

 
 まさか村の木がイルミネーションするとは!!
 どこまで作り込まれているのだw

 クリスマスも近付いてきており
 村民がプレゼントは何が欲しいと仰ってますが
 これは、メモをしておいた方がいいのでしょうかねw

 クリスマスに村長がサンタになり
 皆にプレゼントを・・なんてことも?w

 いやそこは、記憶力を信じて
 直球勝負ですねv

 まあ、実際に何が起きるかは当日にならないと
 分からないのですがねw

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■雪が積もりました
 私の村に冬の顔の訪れです
 
 これから益々寒さが増してきそうです
 寒いのが好きな私にはいい季節ですなーw

 そうでした!
 村を散歩してますと『ゆきだま』を
 見つけまして、それをゴロゴロしてますと

 ジャジャーン

 
 ゆきだるまの完成です
 しかもゆきのけっしょうを持ってくると
 家具をくれる、太っ腹な『雪だるママさん』v



 最後に、
 ちょんまげに合わせたマイデザイン『鎧』です
 
 後は鎧に合うパンツが見つかれば
 コーデ出来るのですが
 これが見つからないw

 何時の世もリアルラックはスッカラカンな私でしたw

この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■明日は大雪が降るそうです

 あ、これは村のことでして(笑)

 
 掲示板に書き込まれるくらいですので
 相当な大雪が降るんでしょうか
 少し心配でもあります


 そして遂に『カフェ』で
 アルバイトをして参りました
 
 制服がなかなか似合っていませんか?(笑)

 このアルバイト
 村民の方たちがお越しになられ
 各々に満足いくコーヒーを提供するというもの

 村民の皆さんの好みを調べていかないと
 私みたいに残念な結果に・・(笑)

 それでも優しいマスターに
 報酬としまして『よいコーヒーまめ』を頂きましたv
 この豆を使えるときがくるのでしょうかね
 


この記事の画像の著作権は全て(C) 2012 Nintendo様に帰属致します
■今回の釣り大会も2位に・・
 いやー今回もやってしまいまして
 てっきり夜の9時までいけると勘違い・・

 実際は6時に閉めきりで
 9時までに表彰式だったんですね

 夕方くらいまで少しずつサイズを上げ
 サイズ更新のご褒美を貰っていたのですが
 途中休憩してましたら6時過ぎちゃってました(笑)

 なのでそのまま2位で終了
 あーまた銀のトロフィか折角なら銅でもよかった(笑)
 



■カフェのアルバイトは本日無理でした
 
 どうやら機械の故障らしくて・・
 おそらくイベント時はやはり無理なんでしょうかね
 ともあれ、明日こそはどんな展開があるのか
 乞うご期待で^^v



■最後はマイファッションのご紹介
 今まで『しのびずきん』で隠密プレイ!?(笑)
 を堪能しておりましたが
 本日『エイブルシスターズ』で
 『ちょんまげ』が販売されており
 『忍び』から『お殿様』に格を上げさせて貰いました(笑)
 
 次のマイデザインはお殿様風な衣装をデザインしますかねv

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


