プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■ドラクラプレイ日記
毎日コツコツと進めて参りまして
この度、プラチナトロフィーまで
後ひとつとなりました♪

最後のトロフィーは
『インフェルノで
エンシェントドラゴンを
4分以内に討伐』

を残すのみ

終わりが見えてきますと
何だか寂しくもありますが
混沌の迷宮が待っておりますので
まだまだ終わりません♪

最近更新が無いとフレンドの方に
ご心配頂きましたが
実はとある狩りゲーに向けて
コンテンツ用のパーツを
チョコチョコ作成中ですw

これからは、その狩りゲーの
発売が1週間を切りましたので
少し盛り上げつつ
ドラクラとDUSTの記事も
上げて参るつもりです

»

■ドラクラプレイ日記
本日第二段のアプデにて
ウィザードが強化されました
早速比較して見たところ

MP最大の状態でMP回復を行うことで
最高で3段階溜まり
その時のダメが1.5倍程になりました

尚、メテオにものります
詠唱中にオーラが消えますが
詠唱始めのパワーアップ段階で
威力アップしているようです

ロニに試したところ
4万越えが5発も落ちてきますw

お陰さまでボスに使うと
トロフィーの大ダメージが取れましたw

これで、トロフィー88%
モンハンまでに
プラチナ間に合うのでしょうか?w

»

■ドラクラプレイ日記
『インフェルノ』クリアを目指し
毎日まったりと
Lv上げに勤しんでおります

現在
ウィザードLv82
ソーサレスLv72
ドワーフ Lv71


サイクロプスで
Lv上げをしておりましたが
Lv80近くになりますと
必要経験値もかなり増え
1戦ずつこなしていては
焼け石にみずw

ですので
Aルートラウンド周回に切り替えました

だがしかし!!

敵が強く1ラウンドで数回死にます
でもそれが楽しくて良いのですがw

そろそろ良い装備出てくれないでしょうかねw

今は、ウィザードと
ソーサたんとドワフ子を
順繰りに育てております

»

■ドラクラプレイ日記

3キャラが現在『インフェルノ』
突入致しました♪

けれど
Lv70付近ということもあり
Lvを上げ装備を揃えております

あのハーピーですら
Lv70というのですから
油断すればひとたまりもありませんw

けれどこの難易度待ってました~
のやり込みがい♪
如何に被ダメを減らし
相手に的確に攻撃出来るかを
考えながらプレイする事の楽しい事

■Lv上げは『サイクロプス』
サイクロプスは動きもゆっくりで
インフェルノでも、何とか討伐出来ます
しかもウィザードの場合スローを
用いれば、かなり安全に倒せますので
サイクロちゃんと戯れておりますw

何気に1回の経験値も多く
お祈りと、30%経験値↑アミュ装備
60万↑貰えます♪

こちらを周回して
Lv上げに勤しんでおります



追伸
3DSのcolors!3Dのソフトで
ブログ用イラストを載せれるよう
ただ今練習中です

»

■鞄整理が強敵だw
ここ数日は、6キャラ分の装備を
鞄毎に整理しておりました

何せ6キャラ分ですので
思いの外、苦戦致しましたw

鞄の整理は
鞄1が汎用
鞄2~7が敵種族別
鞄8と9がお試し装備

と、こんな感じにまとめました

けれど6キャラ分となりますと
最後の方のキャラは余り物で
きちんと揃えられなかったり
Lvが足りずに、何て事もw
ですので、暫くは3キャラで進めます

難易度も上がって参り
雑魚に殺られる事もありw
そろそろ、スキルの最大HPアップを
取ろうかどうか悩んでおります

だって、取ったら敗けの様な気がしてw

そうも言ってられず
ウィザードは取ってしまいましたがw

トロフィーもまだ半分
今年の夏はドラクラの夏ですね~
まだまだやり込みがいがありそうです♪

»

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


