プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ストーリーは地区大会の帝国まで
進みました^^

詳しくはここから先で^^v

»


テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記


ストーリーの方が若干進みましたので
またまたプレイ日記書きます^^

ここから先は 激しくネタバレ!!

»

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記


さて ついに発売となりました
 イナズマイレブン
この胸の高まりは、もう誰にも止められない^@^

では早速、プレイしようと思います^^


ここから先は超ネタバレ!!

»

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記


ついに 明日 発売となった
 イナズマイレブン
もう今からワクワクが止まらないです。
頭の中では主題歌のリーヨリーヨが
止まりません(笑)

イナズマイレブンは熱血ストーリー
と言う事で話は変わり、

とにかく熱血ものが大好物の私
特にはまった熱血ものは
ドッジ弾平 に始まり 爆走兄弟レッツ&ゴー
両作とも、原作はこしたてつひろさん
私にとってこの2作が心のバイブルですねー^^

レッツ&ゴーで初めて3DCGを
見たときの衝撃は今でも忘れられません^^
そのお陰で私の進むべき道が決まったのですからv


話は戻り(笑)
そんな熱血大好き野郎が
期待している久々の熱血ゲームv

ゲーム以外にも漫画、アニメ、カードゲーム
そして据え置き型鋭意製作中^^
などなど色々と展開していく
イナズマイレブンのこれからに
目が離せないのであります^@^

人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログへ



テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記


ついに イナズマイレブン 発売まで
  後2日ですね^@^

今から、どんな熱いストーリーなのか
楽しみで楽しみで^^
勿論、個性的なキャラクターの
存在も忘れていませんよ、
果たして彼ら(彼女も?)は
どの様な特徴を持っているのか^^

書いていると益々やりたくなってきますが、
発売までもう少しの辛抱ですね^^

そうそう、発売日は金曜日なんですよねー
学生時代には珍しくなかった金曜日発売も
今では、殆どありませんよねー、
あえて金曜日にした理由があるのかも(笑)

イナズマイレブンのタッチペン操作に
慣れるために三国志対戦・天を
プレイしているのは秘密です(笑

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

暑い夏には 熱いゲームを!!

2008/08/15       


北京オリンピックで、毎日熱い気持ちで
過ごしておりますが、
この熱さに負けない、熱いストーリーの
ゲームが登場!!
 その名も イナズマイレブン

製作会社は あのレベルファイブさん^@^
私が最も尊敬している会社であります^^

守りのゲームが続々発売される昨今
そんな中でも常に挑戦し続けている数少ない会社です。
社名の通り、クオリティも5つ星級のソフトを
続々作り続けておられる、
そんなレベルファイブさんの新作

それが イナズマイレブン!!
ストーリーは熱血主人公が主将の
弱小サッカーチームが、チームメイトを集めながら
強くなっていくと言う正に熱血ストーリー^^
久しぶりに熱くなりそうなゲームですv

そして、このゲームの特徴は、
なんと!! 1000人以上もの選手を仲間に^^
DSのソフトでこれだけのボリューム
流石、挑戦し続けるレベルファイブさんならではですね^^v

暑い夏こそ、熱いゲームで燃え尽きませんか?(笑)

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

感動をありがとう^@^/

2008/08/13       


オリンピック真っ只中
毎日夜遅くまで日本選手を応援している今日この頃^^
日本選手からは、夢や希望を沢山与えてもらっていますv

残りの日も熱く応援させていただきますよ^^

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

ファンタシースターポータブル

2008/08/03       


無事発売日に購入でき
今猛烈にプレイ中です^^

体験版データーを引き継ぎプレイを開始

今ではLV79まで上がり
ストーリーは第6章が終わった所です^^
それにしてもアイテムが豊富で
アイテム収集に熱が入りまくりですよv

LvがMAXになったら
Xlink Kaiに潜入しようかな?^^

こう熱いとPCを起動させるのも
嫌になりますなー(笑

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


