プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ファイファン13まで 後17日

2009/11/30       

 さてさて

 ファイファン13発売まで

 後17日

 と迫ってきました

 この記事を書いている時も
 バックではファイファン13の公式を開いて
 BGMを聴視しております ^^

 この所毎日
 公式で最新のトレーラーを視聴している訳ですが

 もうね、このトレーラーだけで
 何箇所も泣きそうになるところがあるんですよ ><b

 前作はシステムは秀逸で面白かったんですが
 肝心のストーリーに感情移入しづらかったんですね
 その原因は、主人公が完全な空気であった為なんですが(笑)

 システムをオンラインゲームに近づけたのは
 本当に素晴らしく戦闘も何度もプレイしたいと思ったのですが

 主人公もオンラインゲームに近づけたのは
 頂けなかった(笑)


 しかし
 今作のトレーラーを見る限り
 キャラが皆何かを抱え必死に生きている感が
 伝わってきて、早くも感情移入を始めてしまいます(笑)

 そのお陰で、トレーラーで半泣きな訳ですが
 実際の涙は、発売後に取っておきます(笑)
 
 益々発売が楽しくて仕方ないのですが
 後少しの辛抱ですね ^@^


 追伸
 最近は起動すらほぼしなくなった
 [PS3]CoD4 MW2ですが
 パッチが出たら一度起動してみます
 それでも接続不可が解消されなければ

 楽しみにしている方には申し訳ありませんが
 売却しようと思います。
 そのお金で買うのは勿論エリクサーですが(笑)
 

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

ファイファン13が益々楽しみに

2009/11/28       

 ファイファン13 発売まで19日

 ついに20日を切りましたか ^@^

 こうなって来ますと

 日に日に
 実際にプレイできるのかーと言う実感が湧いてきます

 本日のファミ通.comさんの記事で
 ・大型モンスター
 ・ミッション
 ・武器改造

 
 など今作の気になる所がドドーンと公開されていました

 大型モンスターやはり居るんですね ^^v
 HD画質で大型モンスターをジックリ鑑賞できる日がこようとは
 さぞかし素晴らしい迫力でしょう ><b

 この大型モンスターと関連していそうなのが
 ミッションなんでしょうか?

 ミッションとは
 ”ストーリー本編とは直接関係のないモンスター討伐任務”

 中にはやり込み様の強敵もたくさんいるんだそうです ^@^
 やり込み厨の私には益々楽しみで仕方ありません

 しかもこのミッション
 クリア後も何度も受けることができ
 報酬も何度でも手に入るそうです

 恐らくミッションの報酬などで手に入る
 素材を使い装備品を強化する改造

 この改造では素材を消費する事で
 装備品の性能を上げたりアビリティを付加したり
 武器が進化したりするみたいで

 その改造に使える素材が100種類以上
 
 って多いのか?
 っていうやり込み厨の意見は無視して下さい(笑)

 それよりも私が興味を持ちましたのが
 装備品を自分の力で強化していけるという所です

 新しい町に行ったら新しい装備品買って
 古いのは売ると言うある意味作業的で
 なんら感情移入できなかった装備品たちが

 今作では、
 プレイヤーと同じく成長して行けるという訳ですね
 デザインが気に入ってるからもう暫くこのままで行くとか
 何より力なんだよと改造まっしぐらとか

 各々のプレイスタイルで好きなように
 装備品を強化できるのは楽しそうです^^
 
 くー
 早くプレイしたいゼヨ(笑)

 12月8日にエリクサーを購入し
 発売日までジックリと冷蔵庫で冷やし

 ファイファン13起動と同時に
 飲んで楽しもうと計画中です
 余りの回復力にお腹を壊さないか心配ですが(笑)

 後19日ワクワクしながら待っております ^@^



 追伸
 まああれですね
 接続不能状態が日々続いている
 [PS3]CoD4 MW2ですが
 
 相も変わらず未だに繋がりません(笑)

 そこで、
 PS3のインターネット接続テストを行ってみましたが
 
 IPアドレス取得 可能
 インターネット接続 可能
 PlayStation®Network 可能
 UPnP あり
 NATタイプ 2
 下り 28M
 上り 12M
 なんら問題ないんですが(笑)
 一体何をどうしろと(笑)(笑)

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

気付けば 後22日!!

2009/11/25       

 最近は完全に[PS3]CoD4 MW2熱は冷め

 ファイファン13の為に生きてます(笑)

 そのファイファン13まで

 後22日!!

 週にすると約3週間ですよ

 1ヶ月以上も前からカウントダウン(心の中ですがw)
 してきましたが

 ヤット実感が湧いて来る所まで来たのですね

 今年はファイファンの為に過ごしてきたようなものですので
 嬉しい限りです

 開発スタッフの方が4年以上もの歳月を掛けて
 完成させられたファイファン13を
 年内にプレイできると言うのは正に奇跡!!

 発売日にエリクサーを飲みながら
 スタッフの皆様に感謝しながら
 心いくまでプレイさせていただきます^^

 早くプレイしたいゼヨ(笑)
 
 
 追伸
 日本版[PS3]CoD4 MW2も約2週間ですね・・・(笑)

 相変わらずINできない状態が続いていまして
 日本版発売しても参加できないかもしれません
 ですので、フレンドの募集は終了しようかと思っております

 当の本人が出来ないのではね(笑)
 今の所パッチに望みを掛けるしかないのですが
 どうやら私以外の方は問題なくプレイされていますので

 完全に相性が悪いですね(笑)
 BF1943は問題なくプレイでき
 何故出来ないのか理解不能ですが
 もう暫く様子を見てみます

 ですので以前からのフレンドの皆さんと
 ご一緒出来たらなーと思っております

 ま 出来ればですが(笑)

 一応接続不可能になる前までに
 Lv36まで上げました(笑)

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

PS3も今は冷蔵庫?

2009/11/23       

 日に日に寒さが増してきておりますが

 我が家のPS3

 夏場の使用では結構熱くなっていたのですが
 ここ最近は冷却ファンも静かで
 本体温度も冷たいものです(笑)

 この季節、
 機械にとっては過ごしやすいのですが・・

 我々哺乳類には、いと厳しい

 特にペンタブを持つ手は
 持った形のまま凍ったように動きません(笑)

 私は、夏より断然冬の方が過ごしやすく
 未だ冬場に暖房を入れた事はありませんが
 寒いのは寒い(笑)
 
 
 と
 世間話から入りましたが
 たまにはこう言うのも良いですね^^

 相変わらず[PS3]CoD4 MW2の方は
 サーバーとのコネクション・・で繋がりませんし
 
 FF発売までまだまだあるしで
 最近は非常にまったりと過ごしております(笑)

 皆様寒さに気をつけて
 体調管理をしっかりしてお過ごし下さい^@^

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

 [PS3]CoD4 MW2

 最初インした時は相変わらずサーバーに接続中で

 暫く待つと奇跡的にインできました

 それで暫くプレイしていて休憩に
 一度メインメニューに戻ると

 次から又繋がらないという(笑)

 これは、サーバーに負担が掛かっていて
 弾かれているのかなと思いましたが

 どう何でしょうね?

 ユーザー数もかなりの数ですし
 繋がりにくいものなのかな

 他のゲームでは問題無く繋がりますので

 回線のせいではなかったーー ^^v

 そろそろ[PS3]CoD4 MW2引退時か?(笑)
 日本版までプレイし続ける気力が・・・

 世界一売れるゲームが
 世界一面白いとは限らないと言う事ですね

 私には全く合わなかった(笑)

 それでもフレンドの方とのプレイの為
 もう暫く待ってみます

 とにかくインできる状態にならないとね(笑)
 [PS3]CoD4 MW2北米版

 本日も先ほどから接続してますが
 
 昨日と変わらず、接続中のまま
 一向に繋がりません

 もうコレは何かの陰謀ですか?(笑)


 仕方ないので[PS3]CoD4 MW2は暫く忘れます

 と言っても殆どプレイしていなかったから
 問題無いのですが・・・

 実は日本版のMW2は購入を止めました
 (エンドオブエタニティorラストリベリオンの為w)

 ですので万が一日本版が発売しても
 接続できない状態だった場合は流石に困ります ^^;

 今は回復を願うばかり
 他の方はIN出来ている様なので
 流石に心配になってきましたよ

 私のPS3様は大丈夫なのか?と(笑)

 暫くこのまま様子を見て
 それでも無理でしたら、
 新作の為のお金に変えてやりますよ(笑)

 とことん[PS3]CoD4 MW2とは相性が悪いようです
 
 にしてもそれ程痛手でないのは何故だろう

 FFだったら発狂していそうですが(笑)

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

 本日も何時ものように少しだけプレイしようと

 [PS3]CoD4 MW2を起動した所

 サーバーに接続中・・・・で
 一向に繋がる気配がありません

 夕方、夜と試してみましたが
 完全にIN出来ませんでした

 回線の問題?とヒヤッとしましたが
 BF1943、PSストアでのDLが問題なく出来ましたので

 [PS3]CoD4 MW2が原因と言う事です
 現にブログ更新してますしね(笑)

 良かったー(笑)

 別に[PS3]CoD4 MW2出来なくて良かったー
 ではないですよ(笑)

 散々酷評しましたので
 [PS3]CoD4 MW2に嫌われましたかね(笑)

 ま、でもその分PS3を休めれますので
 FFの為の我慢としますか ^^v

 明日には繋がってくれると良いのですが

 無理だとすると、
 何らかのアクシデントの前触れ!!

 そうならない事を願っておりますm(__)m

 と言う報告でした(笑)
 今は日本版発売まで耐えるのみ

 BF1943久しぶりにプレイしたら
 やっぱり面白かった^@^

 [PS3]CoD4 MW2よそろそろ機嫌を直してくれよ(笑)

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

ブログリンク調整中

2009/11/19       

 本日もブログデザインの調節していました
 
 ブログ右上のメイキングへのリンクは対応させました
 
 問題は、肝心の内容が増えていない事ですかね (^_^;)
 がんばって充実させていきますm(__)m

 さてさて、冷え込みが増してきて
 日々PCに向かうのが辛くなってきました(笑)

 それでも何とか手を温めながら
 キーボードを叩いてます ^^v

 次こそは、何かイラストを載せないと
 ブログの趣旨が・・・(笑)

 とまあこんな感じでまったりと
 今年も過ぎていくのでしょうね


 追伸
 [PS3]CoD4 MW2はLv31まで上がりました^^
 スティンガーがあれば戦闘機は良いボーナスです(笑)

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

ファイファンXⅢ 発売まで29日

2009/11/18       

 ファイファン!!

 学生の頃は
 こういう風に略して呼んでましたねー(笑)

 マイナーな呼び名の方が好きなもので
 これからもこう呼びますかね(笑)

 ともあれ、後29日ですか・・・

 って長いよ
 数えてられません(笑)

 今年の目玉ですからね
 発売後はジックリと堪能したいと思っております

 MAPの隅々までチェックして
 トロフィーは勿論コンプしなくては ^^v

 問題はそれまでの長い間
 無事発狂せずに居れるかですね(笑)

 今は[PS3]CoD4 MW2をチョロチョロプレイしてますが
 
 そろそろ、他の事もしたいなと
 
 それが!!
 このブログのデザイン変更なんですが

 ベースデザインはこのままで
 リンク部分を調整していこうと思います

 ベースデザインまで変えるとなると
 FF・・もとい、ファイファンまでに間に合いませんから(笑)

 それにこのデザインはかなり気に入ってますしね

 今はブログ調整と[PS3]CoD4 MW2で凌いでます

 日本版[PS3]CoD4 MW2が発売されれば
 その次の週にはFF・・もとい、ファイファンXⅢが発売!!

 と言う事は、本体への負担を考え
 [PS3]CoD4 MW2を控えめにプレイせねば

 でも、フレンドの方とプレイ出来る様になると
 間違いなく徹夜ですね(笑)

 早ーく来い来い おしょう・・もとい、
 ファイファンと[PS3]CoD4 MW2日本版(笑)

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

ブログデザインを調整中

2009/11/17       

 今ブログのリンクを調整しております
 
 と言いますのも、段々カテゴリーが縦長になっていき

 非常に見づらいのでまとめたリンクを作成中です

 今の所右上にリンクバナーを作成しようと考えています
 ※一応バナーはありますがリンクは未だ作成できてません
 
 何とか年内、強いて言えばFF13までには
 何とか完成させたい・・・させるつもりです(笑)

 日に日に寒さが強まってきてますが
 皆様風邪などひかぬようご注意下さい^^

 追伸
 [PS3]CoD4 MW2 Lv28になりました^^
 新しくアンロックした武器がなかなか優秀v
 相変わらず狩られまくりますが(笑)

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

[PS3]CoD4 MW2 海外版を

 日々数戦ずつプレイしております
 それ以上するとストレス溜まりまくるので(笑)

 その結果Lv24のまま
 数日が過ぎていくのですが

 このペースで問題ないんですよね

 何故なら日本版発売までプレイする為ですから
 日本版が隔離されなければの話ですが(笑)
 
 全くエイムが追いつかず
 ボロ負けを決しておりますが
 それも日本版までの辛抱です

 日本版で上手くなれるという意味ではなく
 フレンドの方とプレイできると言う意味ですが(笑)

 この手のゲームはフレンドの方が居ないと
 間違いなく糞ゲーですね(笑)

 フレンドの方が集まれば
 プライベートで色々と部屋を作って楽しめますし

 そこからが本番ではないでしょうか

 その為にも、何とか飽きずに
 日本版発売まで続けなくては・・・
 強制的にモチベーションを維持しなくてはいけないゲームは
 このゲームが初めてですね(笑)

 密かに海外版を買って後悔していたり(笑)


 ではでは最後はいつも通り
 集いの場への参加者募集です^^
 [PS3]CoD4 MW2
 を一緒にプレイしてくださる方を募集しております

 勝敗より楽しむ事を優先できる方
 一緒に楽しみませんか^^
 腕前の程は関係無しで大いに楽しみましょう
 
 詳しくは↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

 コチラは集いの場Wikiです

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2 日本版に向けて

2009/11/15       

 [PS3]CoD4 MW2

 日本版発売までにまだ時間があります

 ですので、日々数戦くらいのロ-ペースで

 日本版までモチベーションを保とうとプレイしております(笑)

 にしても、シーク音気になるわー
 日本版発売したら神更新で
 HDDインストパッチ配信してくれないかなー

 じゃないと、FFまでに本体が危ない(笑)

 と言う事もあり、日々少しずつプレイしております

 今はLv28を目指しております
 Lv28で何やら良さげな武器がアンロックされるので
 それまでは、もう少し粘ってプレイしてみます^^

 にしても、待ち伏せ、キャンパーが
 かなり多いのですがこんなものなのかな

 killzone 2の方が私的には面白いのですが(笑)

 これから、日本版が発売され
 フレンドの方が増えてくればkillzone 2みたいに
 楽しめると信じて、今は忍耐の日々を過ごしています(笑)
 

 ではでは最後はいつも通り
 集いの場への参加者募集です^^
 [PS3]CoD4 MW2
 を一緒にプレイしてくださる方を募集しております

 勝敗より楽しむ事を優先できる方
 一緒に楽しみませんか^^
 腕前の程は関係無しで大いに楽しみましょう
 
 詳しくは↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

 コチラは集いの場Wikiです

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2 ローペースでプレイ中

2009/11/14       

 海外版の[PS3]CoD4 MW2

 日々チョクチョクプレイしておりますが
 中々慣れないですね
 全然成績が良くなりません(笑)

 今600キル、1000デスのキルレ0.6です
 キルレ1を目標にしてますがかなり難しいでしょうね

 相変わらずのシーク音に、
 プレイ意欲をそがれつつプレイしてますが
 それでも、少しずつ慣れてきました
 以前は30デスとかしてましたから(笑)

 今は10キル15デス位にはなりましたv

 日本版発売までに自分なりの戦術を確保し
 フレンドの方と対等に戦えるように・・と
 思っておりましたが

 無理そうだーーーー(笑)

 今は少しでもいい武器を背負って
 威圧するだけで精一杯です(笑)

 早く日本版発売してくれー

 このままでは心が折れ、飽きそうだ(笑)


 最後に、こんな腕前の私が管理する
 集いの場への参加者募集です^^
 [PS3]CoD4 MW2
 を一緒にプレイしてくださる方を募集しております

 勝敗より楽しむ事を優先できる方
 一緒に楽しみませんか^^
 腕前の程は関係無しで大いに楽しみましょう
 
 詳しくは↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

 コチラは集いの場Wikiです

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2 海外版プレイ感想

2009/11/11       

 先日手に入れました

 [PS3]CoD4 MW2の感想をば書いていきます

 最初オフモードから始めたのですが

 ・・・
 
 空港のシーンが酷すぎます・・・

 正直あそこまで悲惨とは思いませんでした

 長年ゲームをプレイしてきてますが
 最も気分を害したゲームですね。

 オプションで飛ばせるようになっていますが(パッチで可能に?)
 それなら最初から入れるなと・・・
 
 あのシーンはどう楽しめと?
 海外とのモラルの差は埋めようが無いと言う事でしょうか

 ここで気分転換にオンラインモードに潜入しました(笑)

 まあ見事に狩られる狩られる(笑)
 何もすることなく5キル15デスとかもうね・・・

 ここまで速い展開とは知りませんでしたので
 試合のスピードに慣れるまでが苦労しそうです

 徐々に経験値が溜まってアンロックしていくのは
 非常に楽しいですね^^

 ・・・でここで重大な問題が!!

 あのーHDインストールって出来ないのでしょうか?(笑)

 試合中ほぼずっと、シーク音だか読み込み音が聞こえてくるのですが・・・
 これって私的にかなりやる気がそがれるんです ^^;

 FFの前にPS3酷使したくないので
 あまりプレイせずにいそうです
 と言うのもやはりフレンドの方とプレイしないと

 全然面白く無いーーーー(笑)

 ゲームの質は良いんですが

 色々と私のモチベーションを下げてくださいまして
 本当に感謝してますよ(笑)

 せめてHD対応パッチこないかなー
 このままではPS3が短命になってします><
 
 そうそうトロフィー取得のバグも速く直してください
 トロフィー取る為に一々ゲームデータ(セーブでは無い方)を
 削除して、オフラインでプレイしないと取れないってどんな仕様だ(笑)

 世間が盛り上がる中、
 一人だけ盛り下がっているのはナイショです(笑)

 ではまたーー^^

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2 発売 海外では

2009/11/10       

 遂に発売しましたね
 
 [PS3]CoD4 MW2

 海外では・・・・(笑)

 そして日本版発売まで

 遂に30日です ワーイヤッター・・・orz

 ・・・

 早速ネタが切れました

 先日に引き続きもうネタなんて出てきませんよ(笑)

 それでも何とかネタ作りの為に近くのゲームショップに

 行って来てみました

 万に一つの可能性を信じて

 ・・・


 ・・・



 ・・・




 ・・・









 [PS3]CoD4 MW2


 まさかの 奇跡の購入ですよ

 今まで海外のかの字も感じさせなかった

 ゲームショップわんぱくこぞうが

 ここに来てまさかの発売日入荷ですよ
 いやー10数年通ってきて良かった(笑)


 これで日本版発売まで楽しみますぞ
 勿論日本版も予約してありますので(笑)


 気掛かりだった、CoD4とFF13の過密スケジュールが
 何とか緩和されFFを思う存分プレイできそうですv


 最後に告知です
 [PS3]CoD4 MW2
 を一緒にプレイしてくださる方を募集しております

 勝敗より楽しむ事を優先できる方
 一緒に楽しみませんか^^
 腕前の程は関係無しで大いに楽しみましょう
 
 詳しくは↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2に向けて

2009/11/09       

 本当に早く発売してもらわないと
 
 気がどうにかなりそうです(笑)

 そんな今日もずっと考えているのが

 [PS3]CoD4 MW2です


 海外版は明日発売ということで
 近くの店に特攻してみますが

 まず無いでしょう(笑)

 それでも、万に一つという事も・・・

 無いかな(笑)

 ・・・・

 ネタが切れたーー(笑)

 流石にもう引っ張るネタがありませんよ
 巷ではフラゲ祭りで、
 プレイ動画もガンガン上がってきてますし

 何を書けというのでしょう(笑)

 という事でネタ作りになんと!!

 集いの場oNⅠNoのメンバー専用Wiki

 作っちゃいました(笑)
 まだ試作段階でこれから調整していきます

 発売後に色々と更新しようと今から準備しております^^
 集いの場のコミュニケーションツールになればと
 思っておりますので、ご興味のある方は覗いてみて下さい^^
 因みにリンクはコチラ

 最後に告知です
 [PS3]CoD4 MW2
 を一緒にプレイしてくださる方を募集しております

 勝敗より楽しむ事を優先できる方
 一緒に楽しみませんか^^
 腕前の程は関係無しで大いに楽しみましょう
 
 詳しくは↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2 

2009/11/08       

 [PS3]CoD4 MW2

 海外版の発売まで後2日となりましたが

 今では、フライングゲッターがかなり出現されている様で

 あちこちに動画がUPされていますね

 ゲームは発売日に買ってこそと言う信念がありますので
 
 私がフラゲする事はまずありません・・・

 と言うか海外版なんて売ってないーー(笑)

 発売日以降に近くのショップに万が一入荷していたら
 買ってしまうでしょうがそれもほぼ無いですね(笑)

 ですので日本版発売までまったりと待とうと思うのですが

 以前にもお描きした通り今作が初CoDなんですが
 どうやら前作からの続きみたいで
 ストーリーが繋がっているんですね

 と言う事は、前作をプレイした方が・・・

 それで、ゲームショップに探しに行ったのですが
 廉価版は何とか見つけましたが
 DLC付きのは流石に見つかりませんでしたorz

 もう直ぐ新作が出ると言うのに
 今更DLCを購入するのはもったいないですよね(笑)

 なので、日本版発売までまったりと待つことにしました


 最後に告知です
 [PS3]CoD4 MW2
 を一緒にプレイしてくださる方を募集しております

 勝敗より楽しむ事を優先できる方
 一緒に楽しみませんか^^
 腕前の程は関係無しで大いに楽しみましょう
 
 詳しくは↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2 完全にネタが・・・

2009/11/07       

 今日も更新で連日更新

 ・・・

 珍しい事もあるものだ(笑)

 とは言え完全に[PS3]CoD4 MW2

 の方のネタは完全に尽きかけています(笑)

 それでも、[PS3]CoD4 MW2の仲間を増やすべく

 日々更新していきます


 さて本日も、ネタ切れの際はイラストで・・・
 
 と言う事で、今作が初CoDの私にピッタリのイラストを↓↓↓
 tadanohiyoko.jpg

 ヒヨコは駆け出しの私にピッタリで
 [PS3]CoD4 MW2集いの場
 oN1No_banner.jpg

 のマスコットキャラでもあります
 
 いつかは立派なトサカと言う名の武器を持ちたいものです(笑)

 その為にも早く発売してもらわなくてはm(__)m

 海外版が地元の店に売っていたら
 買ってしまいそうな勢いです(笑)
 
 今はとりあえず我慢我慢

 最後は告知です

 私のように今作が初CoDと言う方や
 クランにいきなり加入するのはちょっとと言う方

 [PS3]CoD4 MW2集いの場に参加してみませんか
 oN1No_banner.jpg

 勝敗よりも楽しむことを目的にした集まりですので
 お気軽に御参加下さい^^v

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2 発売が待ちきれない

2009/11/06       

 本日も、[PS3]CoD4 MW2集いの場
 oN1No_banner.jpg

 の参加数アップの為に更新しますよ ^^v

 効果が有る無いは置いといて(笑)
 日々更新していきます

 さて本日は・・・

 何を書こう(笑)

 早くもネタ切れ臭がプンプンしますが・・・

 そんな時は あれです!

 えーー

 発売したらこうなるだろー 的なイラストを

 一応イラストブログですからねここは(笑)

 今作初CoDな訳ですが

 無謀にもスナイパーに憧れておりまして
 きっと発売直後はこうなるだろうなーーと

 それが↓↓↓
 bigina-hiyoko_imo.jpg

 こう言い切れれば中々格好良いのですが
 打たれ弱い心の持ち主なので

 極力皆様の迷惑にならぬよう果てたいと思います(笑)

 さあて、ネタ切れ感満載でお送りしていきますが

 この先どうやって乗り切ろうかな(笑)

 最後は告知です
 [PS3]CoD4 MW2
 私と主に戦ってくださるフレンド様を募集しております。
 詳細は↓↓↓
 oN1No_banner.jpg

 成績よりも純粋に楽しみたい方
 御参加お待ちしておりますv

 私みたいに今作が初で、
 ヒヨコな腕前の方も、お気軽に御参加下さい ^^v
 

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

[PS3]CoD4 MW2 当面の目標

2009/11/05       

 [PS3]CoD4 MW2 発売まで・・・

 数えるのは止めておきましょう(笑)

 とそんな感じで、日々楽しみに過ごしておりますが

 海外版はもう直ぐ発売と言う事で

 少し誘惑に・・・(笑)

 近くのゲームショップでは入荷し無いと思いますので

 この誘惑は、はかなく散るわけですが(笑)

 
 さてさて少し前から鋭意製作中の

 [PS3]CoD4 MW2の集いの場 oNⅠNo(いーのいーの)
 oN1No_banner.jpg

 これだけ前から記事にしておけば

 何人かの人の目に留まるだろうと、
 姑息な考えを持っております(笑)

 大きい集団にしようとは思っておりませんので
 チョコチョコと閲覧数が伸びてくれれば十分なんですが

 それでも、少しは閲覧数を増やしたいと
 日々更新しております
 効果があればいいのですが(笑)

 
 でもこうやって、チョコチョコ活動して
 実際に集いの場に参加して下さった時の感動が
 それはもうーー ><v

 この作戦は以前[PS3]killzone 2の時にも実践してまして
 お陰で、多くの方と知り合うことが出来ました^^

 ですので今回もあの感動をもう一度と
 発売よりかなり前から始動し始めました(笑)

 さて、今回はどれ位の方と出会えるのか
 今から楽しみです


 最後にこのクランの様でクランでない集いの場の説明を
 oN1No_banner.jpg

 とにかく[PS3]CoD4 MW2を楽しみたい
 それがこの集いの場のモットーです

 ですので腕前の程は関係無く
 VC有無も関係ありません(私も未所持)
 ネチケットを守り楽しくプレイできたらと思っております
 
 目標は
 オンリー1ナンバー1キルレート1を目指す!!
 
 こんな集まりを目指しておりますので
 皆さんお気軽に、でもネチケットをしっかり守れる方の
 御参加お待ちしております m(__)m

テーマ : [PS3]CoD4 MW2 - ジャンル : ゲーム

 発売までまだまだあるというのに
 
 相変わらず、[PS3]Cod4 MW2の事を考えてます(笑)

 そう言う訳で、以前の記事でご紹介した

 クランの様でクランでない

 集いの場 oNⅠNo(いーのいーの)

 のマスコットキャラを作成してみました(笑)

 sunahiyo.jpg


 その名もスナひよです

 名の通りスナイパーのヒヨコという事で

 ビギナーが集うこの場にはピッタリではないでしょうか(笑)

 このスナひよ唯一許せないのが

 とある意味を含んでますが
 それは皆さんのご想像にお任せします(笑)

 発売まで1ヶ月以上ありますが
 こうやってチョクチョク何かを作るのが楽しくて ^^v

 [PS3]CoD4 MW2の集いの場 oNⅠNo(いーのいーの)
 コチラへの皆様のご参加も随時募集しております m(__)m

 私のようにFPSは苦手ですが
 色々な方と楽しみたいと言う方ドシドシ御参加下さい^^

 詳細は↓↓↓コチラから
 oN1No_banner.jpg

 これからもチョクチョク何かを作っていきます(笑)

 早く発売してケローー

テーマ : CoD MW2 - ジャンル : ゲーム

CoD4 MW2 集いの場 oNⅠNo

2009/11/03       

on1no_mark.jpg
 参加者募集終了しました
 集いの場 いーのいーの(仮)



 では、この集いの場についてご説明します

 この集いの場いーのいーの(仮)とは

 オンリーワンのナンバーワンを目指すという意味で

 PS3のゲーム、CoD4 MW2で共に戦ってくださる
 フレンドを募集する場所です

 ここからはこの集いの場のルールなどを説明します

 募集内容: 勝敗にこだわり過ぎず楽しむことを優先できる方
         FPSビギナー、ネチケットを守れる方、PS3版でプレイ

 活動目的: 個人のプレイスタイルを尊重し楽しみながら成長していく
 禁止事項: 外部クランへの勧誘、モラルに反する言動


 敢てクランにしなかったのは
 クランだと気負いされてしまう方でも
 気軽に参加していただき思う存分楽しんで頂く為
です

 その為、この集いの場では
 ネチケットや最低限のマナーさえ守って頂ければ
 ご自由になさっていただいて結構です

 例えば
 集いの場で気の合う仲間を見つけたら
 その方たちとクランを組んだり
 集いの場のクラン同士でクラン戦を行ったり


 各々が自由に楽しんで頂ければと思っております 
 
 勿論必要とあらば私もクランを作成しようと思います

 とにかくこの集いの場では

 CoDは今作が初めてという、私みたいな方や

 FPSは得意ではないが楽しみたいという、私みたいな方や

 成長はしたいがギスギスした感じは嫌だという、私みたいな方

 ネチケットを守れる方と気持ちよくプレイしたい、私みたいな方や

 とにかく楽しみたいんじゃーという、私みたいな方(笑)

 の御参加お待ちしておりますm(__)m


 --連絡--
 
 新情報などは、このページを編集していきます

テーマ : CoD MW2 - ジャンル : ゲーム

かなり先、だからこそやるべき事

2009/11/02       

 本日はかなり冷え込みますが

 皆様風邪などひかぬようご注意を ^^

 さて、タイトルが気になられた貴方

 これは、要するに

 [PS3]Cod4mw2までまだかなり先だと言う事です(笑)

 ゲーム発売前にやたらとテンションが上がる
 私の特性上、いてもたってもおれず

 今回も色々と企画しております

 それは、

 Cod4mw2クランの様でクランでない!?

 ものを作ろうと画策中です

 これは、このブログで色々な方と振れ合う場を
 作っちゃおうと思い作り始めたもので、

 クランだと、なかなか踏み込めない方も
 お気軽に御参加頂けるようにと作成中です

 ですので、
 成績などよりも楽しむことを第1に考えられる方が
 お集まり頂けるようにと思っております。

 

 それはそうと、
 この集いの場の名前を決めなくてはなりません(笑)

 そこで、
 オンリーワンのナンバーワンを目指そう
 と言う意味を込め

 oNⅠNo
 on1no_mark.jpg

 に致しました

 読み方は・・・・

 いーのいーのですかね(笑)

 集いの場 oNⅠNo

 詳しい事は追い追いと決めて行こうと思いますが

 FPS初心者による初心者の為の
 よき集いの場になれるようにしていきたいと思います。
 
 私はCod4mw2が今作初めてです(笑)

 因みに今はBF1943をプレイ中です^^

 では、またお会いしましょう ^^/

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


