プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

■巷ではドラクエだがしかし!
 本日発売になりましたねドラクエ

 だが・・しかし

 私は[PS3]GS:FS(ゴーストリコンFS)
 を熱く熱くプレイ致しております

 偵察兵   LV16
 工兵    LV18
 ライフル兵 LV8


 と、まだまだビギナー(笑)
 立ち回りが出来るほど
 MAPも把握しておりませんが
 仲間との連携が楽しくてv

 ・・が
 野良だと一方的な試合も多く
 プギャーな成績が続くことも(笑)

■カバーしていた方が稼げるなんて!
 最近はプレイ中に
 周りを見る余裕も少しでてきまして

 キル時にポイントを見てるのですが
 普通に相手をキルしても『50とか75』とかなのですが
 カバーして倒しますと『カバーポイント』が入って
 200pt程はいるんですね!

 いやーそれに気づいたのが昨日って(笑)

 通りでスコアがしょぼんな訳ですよね(笑)
 他にも味方を狙う敵を倒したり
 リベンジしたりでもらえるptが増えるんですね

 先ずは気づけたのでよしとしましょう(笑)
 これからはどうすればptが増えるのか
 見ながらプレイしていきますv

■ちょっとした喜び
 このゲームは味方との連携が非常に重要で
 その連携がうまくいった時の感動といったらb

 勿論私の出来ることなど・・なのですが
 海外の人からフレンド申請が来るのが
 結構うれしかったり(笑)

 いつか自分からフレンド申請を
 送るときが来るのでしょうか(笑)

 こんな私と分隊を組んで下さる方が
 もしも、万が一、億が一おられましたら
 PS3ID:baratanagoまでご一報を(笑)


| ホーム |


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


