プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#15 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/30       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記

HR4に上がりはしましたが
未だ下位装備の
オトモのお供ハンターですw

何とか上位装備を!!と思い、
テツカブラちゃん
狩猟し続け、この度
[カブラS(ガンナー)]一式
を作成出来ました♪

発動スキルも
防御力UP大
体力+50

採取ー1

と、
上位序盤でモンスターの
動きを把握するまで
なんとか着れそうです

次のステップとなる
攻撃スキルの装備を作れるまで
この装備に頑張って頂かなければw


それと
有り合わせで
剣士タイプの装備も作成

スロット2武器
デュアブロヘルム
ランポスSヘルム
ギザミアーム
ゴアフォールド
ガンングリーブ
攻撃5の護石

全スロットに攻撃珠

発動スキル
攻撃力UP大
切れ味レベル+1


という感じで
ちぐはぐ装備ですがこれぞ
序盤の醍醐味w

当分はこんな感じで
倒せる相手を確実に狩猟して
装備を整えて参ります



告知!!
という程でもございませんが

皆様の助けが必要です!?

上位の運搬クエを手伝える
『運搬マスター』を求む!!w
ということで
次のまったり集会は
みんな大好き運搬だをーw

今週水木金辺りが
皆様にお集まり頂けますかね?
皆様の情報をお待ちしております


上位がこれ程とは
恐ろしい子w

»


#14 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/28       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記
昨日行いました
『まったり集会』
非常に楽しまさせて頂きました♪

HRを2~3へ上げる事ががが

緊急警報発令!!

HRが4まで上がっております!!


そうなのです、
実はHR3に上げたあと
何時も通り皆様と
クエを回していますと
早々とHR3の緊急まで出現

夜も深くなってきており
相手もまさの
ダレン・モーラン

しかもそれを4周です

この時ばかりは
最後に貼る私は次回に持ち越しの
忌まわしき記憶ががが…

しか~し

野良ではないのだよ野良では

皆様の愛溢れるサポートにより
私目までもがHR4に!!


本当に皆様昨日は
ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します


ここからは昨日の小話♪

意気揚々とダレンに挑む私達
大砲を撃ちまくり
かなりの重症を
追わせていたのでしょう

決戦ステージでバリスタを
ガシャンガシャン撃っていると
早くも討伐!!

ここで事件

ダレンさん、そこで寝てたら
剥ぎ取れない!!

まさかのボーダーライン向こうで
倒れ込まれました
これもモンハンあるあるですねw


もうひとつの小話♪
此方は村クエで起きたのですが

ガララさん、
クチバシ取ったよ、
ウマルフが
(敬称略w)

これには!!

私が10数体捕獲しても
・・・・が
ウマルフ様がぶんどりトレンド
になられました初戦でこの成果

あ~
私はオトモのお供ハンターですw

これから上位でも
ウマルフ様に
頭は上がらない事でしょうw


これが最後の小話♪
S防具、
作ってみたが、
防御低!!!


上位に入り
『探索上位:ドスランポス』
に挑んだのですが

4落ちw

これは無理!無理!!と
S防具のアロイ一式を作ったのですが

・・・・

今あるウラガンキン一式の方が
防御大も発動しており固いこと…

あれ
私、上位、ここで詰んだ!!w


なので今後も
まったり集会
宜しくお願い致しますw

»

#13 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/27       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記


本日は恒例の
『まったり集会』
ですぞ!!

HR2~3へと
大人の階段を上りますw

本日の21時
PS3のVCにて

お待ちしております


集会所の方を村クエクリアまで
お預けしておりましたが
この度クリア致しましたので

ソロでの集会所プレイを
今夜のまったり集会後から
進めて参ります

で!

私がこのクエ無理、落ちると
感じた時にまったり集会を開催する
私様ルールで参ります!?w

今後は皆様の素材集めや
お守り堀の際の愚痴相手など

定期的に
私が部屋を作っておりますので
お時間が会う方は
是非ともお越し下さい

その際、
3DSのコメントでお知らせします♪


では皆様方、本日は
宜しくお願い致します

»

#12 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/26       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記
さあ皆様
いよいよ明日
私のHRを上げるイベントですよw

普通に狩猟しても
面白くございませんので
普段使わない武器縛り
で参ります
皆様の投票もありですぞw


村クエも終盤?に入り
敵が思いの外強いの何のw

ガンナー装備を揃えだすと
近接装備が疎かになり
その逆も然り

遠近両方使うハンターは
お財布と素材ボックス
火の車ですw

どちらを優先するか
それが重要だ!!


最後は告知
明日の夜の『まったり集会』
開始時間:21時~
持参物:私への貢ぎ物
備考:PS3のVCを使用予定です


では、
明日の夜を楽しみにしております

»

#11 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/25       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記

毎日楽しまさせて頂いております
モンハン4

着々と村クエを消化して
我らの団を盛り上げておりますw

けれど
言っても村クエでしょう
簡単に進められると思いきや
そうは竜神商人がおろしませんw

村クエでは防具無強化で
進めておりましたが無理ぽ
ということで
ガンキン一式
鎧玉で強化出来る
2段階強化しちゃいましたw

お陰で
防御スキルも込みで
ガンナーなのに防御100越え!!

これで当分は凌げますね

厄介な複数体狩猟クエも増えてきて
手に汗握る良い試合で
今夜も眠れないw


ここからは告知!!
次回の『まったり集会』の
開催日時を決定しました
27日金曜日の夜
時間はもう暫くお待ち下さい


そして、目指すはHR3
皆様の緊急を4連戦でこなす
結構なハード狩猟w

ですので皆様
準備をしっかりとなさって
おいで下さいませ~

私は今まで使っていない武器
挑もうと思いますので
皆様のサポートが必要ですw

では明後日を
楽しみにしております

»

#10 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/24       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記

本日は、
現在までに制作した
装備をご紹介します

今までを作っておりましたが
笛はオンラインで使う用に
しております

ですので村クエを進める為に
ライトボウガン
作り始めました

それにともない
防具も作成しました

ルドロス一式
水属性攻撃強化+2
暑さ無効
ランナー

ガンキン一式
防御力UP[大]
通常弾・連射矢UP


水属性特化と通常弾強化の
防具一式ですが
ライトボウガンの
『鬼ヶ島』
を引き当てまして
通常弾LV2の速射4発で
難なく進めております♪

今は火属性速射を使うべく
レウス兄貴に挑戦しております



告知!!
次回のまったり集会の為の
皆様の可能な時間お聞き致します
コメント、いつの間に交換日記
PS3メールにてお待ちしております

次の開催までに
少しは良いライトボウガンを
作っておきたいw

»

#9 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/23       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記

昨日の『まったり集会』
大変楽しまさせて頂きました

何時も通りに
先ずは私がフルフルで1落ちw
いや~2回目のライトボウガン
まだ勝手が分かっていない為

と、言い訳を挟んでの始まりですw

今回もお一人ずつ順番に回していき
私だけはギルクエの
バサルモスのLV上げw

残りのお二方が
メインクエをチョイスし

なんと!!

HR2の緊急クエ発生

しましたが今回はここでお開きです

次回は
今回参加できませんでした方も
ご招待し、恒例の緊急クエ連戦
を執り行おうと思います

先ずは、その方のメインクエを
進めつつ、邪魔しつつw
緊急を全員分出しちゃいますぞ

ですので
また皆様のご都合の良い日を
お知らせくださいませm(__)m

いや~
モンハン最高、狩り友最高
何よりオトモアイルーマジ天使w

ということで
オトモを探す旅に出ます
採取タイプ2匹
ぶんどりタイプ1匹

を至急求めております

フレンドの皆様次会うときに
頂戴に伺いますw

»

#8 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/21       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記本日は、念願の
『堀堀ハンター』
に転職できましたご報告w

と言いましても
村クエ★★★★緊急
をなんとかクリアし
火山のマップで採掘できる

・・・だけですw

なので
装備もなければ
クーラードリンク必要だわ
高速採取も無いわで
効率すこぶる悪しですw

それでも
少し掘ってみたお守りを
メモしていきます

騎士の護石
自動防御10
睡眠3○
榴弾追加5
防御3○
高速収集7
水耐性5
運搬7
爆弾強化5

兵士の護石
毒瓶追加6
通常弾追加3○
高速設置6
観察眼1
観察眼4
榴弾追加3
爆破瓶追加3
水耐性1
体力3○
減気瓶追加5
龍耐性2
高速設置1○
強撃瓶追加1○
散弾追加4
睡眠2
食いしん坊2○
減気瓶追加6
水耐性3
耐雪耐泥4
睡眠1
耐防御ダウン5
※○はスロット数です

と長くなりましたが
此方メモでして何も面白味が無く
申し訳ございませんw

最後は告知
次回のまったり集会を企画する為に
皆様の都合のよい日
お知らせください



追伸
拡張スライドパッド
スタンバイにならない不具合で
エネループライト56時間で
電池切れです
プレイ時間というよりは
常時接続なので電池を入れた時から
おおよそ1週間でしょうか

新品を万が一に備え購入しますかw

»

#7 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/20       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記

本日は昨晩行いました
『まったり集会』の模様を
お伝えします

お集まり頂いた方が3名おられ
なんと!!
フルメンバーで狩猟に赴く事に

順番にクエを回したのですが
そのチョイスも個性的

欲しい素材のクエを貼られる方
キークエを効率的に回ろうとする方
自分のギルクエのLVを上げる方

と、
クエチョイスにも色々な思惑が巡り
これも楽しい事w

最後のギルクエはですがね

だって
ソロだときつくなってきたんだもんw

そして

この時が…

キークエを全て消化したらしく
HR1の緊急クエ勃発!!

ここは、
主催者が最後に張るのが筋

・・・過去を思い出しています

PSPの2Gの時
xlink kaiを使って
プレイしていた時代

入ってきて直ぐ様
無言のまま緊急を貼る人
緊急だけ消化したい方が
集まるのが野良オンライン

しかし今回は違います
私には仲間が…




いなかった

まさか
私の番になると
誰一人として
私の緊急を受けて下さらない

DUSTでも虐げられ
よもや、モンハンまでも・・

あたしゃ~悲しいよ


その後、嫌々ながらも
お付き合い頂いたのですが
2落ちなさるんです
きっとわざとなんでしょうね

これはもう
一生HR1と覚悟しました

短いハンター生活
ここで私の狩り人生は終わりを…
まだお守り堀りもしていないし
やり残した事しかないw


走馬灯のように思い出してい・・
クエスト達成!!

と空気の読めない文字がw


下位と侮るなかれ
HR1でも殺しに掛かる奴等を
侮ってはいけないw
特に瀕死時の攻撃はどれも危険!!


こんな感じで
非常に楽しい時間でしたw

次も近々開催致しますので
皆様のスケジュールを押さえに
今から奮闘致します♪

»

#6 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/19       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記

本日は村クエの進捗状況を綴ります

村クエ
★★★★まで全消化しまして
緊急が出ている状態です

その緊急一度行きましたが
数分足らずで3落ちw
これぞモンハン!!

で、そろそろ防具を見直そうかと

下位なら作らなくてもという油断が
今回の結果と猛反省w

上位で作れば…何て考えは
ハンター失格ですね

如何なる敵にも全力
これぞハンター
なんなら下位防具全部作る

・・・つもりのw

意気込みも必要です

折角なので現在の装備のご紹介

薔薇タナゴ装備
武器[ウォードラム]
頭:[ランポスヘルム]
胴:[ランポスメイル]
腕:[ランポスアーム]
腰:[ランポスフォールド]
脚:[ランポスグリーブ]
防御力66

発動スキル
攻撃力UP[中]
気絶確率半減


とこんな感じです
攻撃力UPが便利で
これ以外を着るとなると
手数を増やさないといけませんね
立ち回りを勉強だ♪

追伸
出たを!!
ドスランポスの頭
ギルドクエストLV13でw

一体何体狩ったのだw

告知
本日21時頃から
『まったり集会』
を開催致します
日時:本日29時頃から
場所:最寄りの集会所w


備考:
PS3にてVCを使用します
フレンド様のインを確認後
此方からVC招待を送りますので
必要ない方は削除してください
その際私の心は酷く傷付き
二度とこの集会を
開く事は叶いませんw


今夜君の入場を待つ!!

»

#5 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/18       

■モンハン4攻略プレイ日記



ツール:3DS colors3D

こちらが、現在作成しました
『笛』一覧ですw

相変わらず出ない
[ドスランポスの頭]

前回ご一緒したフレンドは
え!!出ましたよ
と私をあざ笑う…w

今は出ないと確信した私は
作れそうな物
主に鉱石で作成出来るものを
チョイスして作成

鉱石は裏切らない
はい!名言入りますw

この次の強化は
大型の素材が必要ですので
『物欲センサー』
との一騎討ちです
もはや大型モンスター以上の
難敵でしょうw


ここからは
フレンド様への告知

連日オンラインでは
皆様(私もw)の村クエ等が
進められませんので

次回開催日を決め
各々がその日に向けて準備して
『まったり集会』で思いの丈を
ぶちまけるスタイルにしようかと
思います。

ですので
可能な日時等お知らせ頂ければ
こちらで調整しブログにて
発表致します♪

皆様の個人情・・もとい
ハンター情報お待ちしております

»

#4 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/17       



本日は、
昨晩フレンドの方と試した
オンライン集会所について
綴っていこうと思います♪

実は3DSでフレンド登録を
させて頂いたのも昨日が

ですので少し緊張しながら
プレイしておりましたw

まず私が部屋を作成
パスワードをかけ・・・
たつもりが3桁の数字でしたので
ちゃんと設定されておらず

別の方が!!

パスワードはきちんと
4桁の数字を入力しましょうw

仕切り直して
再度パスワードをかけ
サイン通知をオフにして
フレンド部屋の完成♪

一度作っておけば
バルバレに戻っても
接続状態が続くので便利便利

その後
フレンドの方にお越しいただき
先ずは腕相撲w

これは鉄板ですねw

それから
何度か★クエを回しましたが
フレンドの方との
接続が切れる事もあり
原因究明中です

そんなトラブルがあっても
やはりオンラインは素晴らしい
PS3でVCしながらプレイという
離れ業で楽しんでおりますw


そして、
御一緒頂いたお2人と
初めての
ギルドカード交換

これで私のキャラバンに
ふらっとハンターが来る!!!

w

こんな感じで楽しめた昨日でした

接続が切れる問題がなければ
もっと楽しめますので
こちらでも情報を探っております

本日もまったり狩ろうぜ♪

»

#3 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/16       



皆様本日も
まったり行こうぜ!!

ということで始まりました
モンハン4プレイ日記ですが

今回は、
現在の装備をご紹介です

まず男の武器『笛』ですが

ランポスバルーンの強化素材
[ドスランポスの頭]
を落としてくれないのでw
新武器ボーンホルンを製作

その後
強化素材の竜骨[中]をリノブロスでゲット

それを使い強化しまして
ハンターズホルンを作成

次の強化を
改にするかウォードラムで
悩みましたが回復の旋律がある
『ウォードラム』に決定!!

コンガ2連戦で素材がたまり
ウォードラムに強化完了
攻撃力は
ランポスバルーンと同じですが
旋律で回復出来る優れもの♪

その最中
コンガ討伐の目的地:原生林
採掘で出たのが
初のお守り
性能は
爆破瓶追加+3というw

原生林に赴く際は
ピッケルをお忘れなくw

では、纏めの装備情報
薔薇タナゴ装備
武器[ウォードラム]
頭:[ランポスヘルム]
胴:[ランポスメイル]
腕:[ランポスアーム]
腰:[ランポスフォールド]
脚:[ランポスグリーブ]
発動スキル
攻撃力UP[小]
気絶確率半減


まだ始まったばかり
この至福の時よ永遠なれw

最後にフレンド様へ
お時間が許すときに是非一度
オンラインで
キャッハウフフ致しましょうw

»

#2-2 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/15       

本日2回目の更新は
ざっくりとですが
進行具合のご紹介です

装備は
初期の防御6の
ブレイブシリーズ
クエ★★まできましたが
そろそろ限界

ということで

鉱石を掘り掘りして
ハンターシリーズを購入
これで幾分かましに…
なったのでしょうか?w

防具はね最低限あれば後回し
男は黙って『笛』

ということで
初期のメタルバグパイプから
ランポスバルーンに強化しましたが
緑ゲージが短い短いw

なので
次の強化を目指しているのですが
強化素材[ドスランポスの頭]
の出ない事w

ドスランポスは最初の探索クエ
ギルドクエストになったもので
ガンガン倒してはいるのですが
出ませんw

あ、
探す過程もエンジョイしてますので
情報は求めておりませんw


捕獲報酬かなと思い
少ない素材をやりくりし
貴重なシビレ罠で捕獲するも
効果無しw

仕方ないので
少し村クエを進め
★★★緊急まできましたが・・

捕獲タイミングを見誤り
まさかの3落ちw


これぞモンハン
いや~狩りの醍醐味です

・・・もとい

狩られる醍醐味ですねw

取り急ぎお送りしましたが
プレイしたくてウズウズ
しておりますので

ご了承くださいw

»

#2 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/15       

発売から一夜明けました
本日もガッツリプレイして参ります

私は拡張パッドで
プレイしているのですが
前作は起動の度にZL/ZRを押して
作動させておりましたが

今作では自動で認識・・・
これが例の
スタンバイモードに
移行しない症状でしょうか?w

プレイする上で
不都合はございませんが
電池の減りが心配です

今作ではこういう仕様?
とも思いましたが
本体を閉じてスリープ状態にし
その後ふたを開けても
ずっと認識しておりますので
これはアウトかな?
フレンドの皆様の情報を希望w

さあて小言はこの辺で

メインオトモに
ウマルフ様と命名し
戦場では私以上のご活躍w

探索クエでクック先生に出会うも
2落ちしたあげく逃げられる
こんな不甲斐ない私を
回復して下さる女神でございます

現在笛をメインで戦っておりますが
この苦戦っぷりが楽しくてw
これぞモンハン
クック先生次こそはと
意気込んでおります

本日は、夜にも更新予定です

»

#1 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/14       

遂に発売となりました
モンスターハンター4

まだ数時間しかできておらず
本格的なプレイ日記は明日から
と言うことで堪忍してくださいw

今は着々と村クエを消化し
ドスジャギィまできました

いや~初乗り
といってもチュートリアルですがw
その後の実践では完全に忘れており
まだ自力で乗れてませんw

メイン武器:笛
でコツコツ進めております
先ず音色の白白で自分強化
その後は隙をみて白赤赤
攻撃力上昇を奏でて殴る

まだ序盤の序盤ですが
徐々に感を取り戻しつつあります

新マップに新モンス
興奮が止まらない♪

»

MH4 遂に明日発売!!

2013/09/13       

いよいよきましたね
明日遂に
モンハン4発売です


私だけウマルフ一族から疎外感w
カウントダウンイラストも
これでミッション達成w

明日からは
MH4の内容と絡めてお届けします
暫くゲーム専念ですからイラストは
お休みかな?w

そして遂に
ドラクラプラチナを達成しました

本当に堪能させて頂き
まだ混沌の迷宮も残っておりますし
まだまだ楽しめそうです

明日からはDUSTでデイリーボーナス
をゲットしつつそのまま居残り
VCでコーポメンバーへの
MH4ステマを行いましょうかねw

今日は興奮して
眠れないでしょうねw

明日からも宜しくお願い致します

»

MH4 発売まで後2日

2013/09/12       

もうそこまで足音が♪

昨日調子にのって
イラストを上げましたが
どうやらウマルフ様の
怒りをかったようですw



お仕置きとばかりに…w


さあ発売までもう少し

明日はドラクラプラチナを取り
翌日に備えますぞ

»

MH4 発売まで後3日

2013/09/11       


ここまで迫ってきました
モンハン4の発売日
残すところ3日となりました

日に日に
"狩りたい"思いが
強くなっております

本日は、
発売後どんな感じで進めるのかを
妄想プレイでお届けしますw

先ずは村クエを進め
発掘が可能になりましたら
存在するならお守りを掘りまくります

前作のお守り入手固定が
今作でもあるのか?

まずそちらを調べてから
今後のプレイスタイルを
模索する予定です

固定がなければ
何の問題も無いのですがねw

万が一存在し、探索クエでも
固定されたままでしたら
フレンドの方とクエを交換し
固定がどうなるか検証致したい

その為にも
どなたか
購入なさいませんか
コーポメンバーさん??
w


追伸
イラストは3DS[colors]で作成

なれてきたのか、
ラフ画を3DSで撮り
上から清書+色付けで
快適にお絵描き中w

#0 モンハン4(MH4) 攻略プレイ日記

2013/09/10       

■まったりハンター日誌を掲載

MH4発売まで後4日!!

MH4が発売になりましたら
私のブログでもプレイ日記を
掲載しようと思います

で!!
そのタイトルが
[まったりハンター日誌]

その名の通り
まったりと綴って参る
コンテンツとなる予定です

本日は、
そのデモンストレーションを
行いましょう

プレイヤーネームは勿論
[薔薇タナゴ]

メインオトモは
[ウマルフ様]
今なにかと夢中な存在
次回更新ではイラストが登場する?

尚、エディットできるそうなので、
その際にはウマルフ様の御主人に
写メで確認するかもしれませんので
ご了承くださいw

次にオンラインについて
基本ソロプレイがメインですが
現在のフレンド様に限り
ご一緒させて頂きたいと思います

ですので、
追加で募集は現在承っておりません
データ改竄等のチーター対策として
ご了承ください

ただ、ブログでのやり取りや
PS3でVC等でご一緒頂いた方で
私がこの方は!!と感じました方は
こちらからお願いする場合も
あるかもしれませんw

要するに募集はしませんが
私がご一緒したい方には
こちらからコンタクトを
のスタイルで参ります

寂しいことに
DUST勢で
モンハンに手を出された方が少なく
インしてコーポメンバーに
ステマをしても効果0という
ネタ的には面白いのですがねw

でもね、
私のブログで盛大に取り上げて
引きずり込んでやろうと思いますw

»

■ドラクラプレイ日記
毎日コツコツと進めて参りまして
この度、プラチナトロフィーまで
後ひとつとなりました♪

最後のトロフィーは
『インフェルノで
エンシェントドラゴンを
4分以内に討伐』

を残すのみ

終わりが見えてきますと
何だか寂しくもありますが
混沌の迷宮が待っておりますので
まだまだ終わりません♪

最近更新が無いとフレンドの方に
ご心配頂きましたが
実はとある狩りゲーに向けて
コンテンツ用のパーツを
チョコチョコ作成中ですw

これからは、その狩りゲーの
発売が1週間を切りましたので
少し盛り上げつつ
ドラクラとDUSTの記事も
上げて参るつもりです

»

■ドラクラプレイ日記
本日第二段のアプデにて
ウィザードが強化されました
早速比較して見たところ

MP最大の状態でMP回復を行うことで
最高で3段階溜まり
その時のダメが1.5倍程になりました

尚、メテオにものります
詠唱中にオーラが消えますが
詠唱始めのパワーアップ段階で
威力アップしているようです

ロニに試したところ
4万越えが5発も落ちてきますw

お陰さまでボスに使うと
トロフィーの大ダメージが取れましたw

これで、トロフィー88%
モンハンまでに
プラチナ間に合うのでしょうか?w

»

| ホーム |


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


