プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■ドラクラプレイ日記
本日は、夢と希望のお話

ドラクラの世界で
夢と希望が詰まっているのは

『鞄』の事ですw

最大で9個まで使用でき
それぞれに装備品を
ストック出来ます

同じ装備品を
ストックできませんので
鞄分用意が必要ですが
ストックが増えればその分
ダンジョンをより深く潜れます

そこで、
鞄毎に役割を分担させます

私の場合は
鞄1に万能型
鞄2以降に敵毎の装備

で使用しております

敵にも種族があり
装備品のバフにはその種族に
有効なものがあります
それらの装備品を鞄に詰めます

つまり
鞄の数が私達の命の数
いかに上手く扱えるか
整理整頓のスキルが必要だ!!w



追伸
ジョーシンさんの
バースデイクーポン券が
今月まででしたので、それらを使い
『MH4』を3000円で予約しました
今作はオンラインに
対応しているらしいので
私の様な下手っぴでも
少しは進められるでしょうかw  ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #16 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 | ホーム | #14 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 >>

コメント

また浮気するのね…

あなた・・・次はないわよ、とあれ程言ったのに・・・

ロイアスさん>>
浮気何てとんでもない
最悪ドラクラしながらでのプレイですよ
ドラクラこそ最高ドラクラこそ神です

ばっどまんさん>>
許しておくれよー
今回だけ今回だけ何だよ
きっと魔が指したんだよ
私がそんなことするわけないよー
きっと何かの間違いだよー


お二方は狩りに出るご予定は?
さりげなく聞き取り調査w

発売後の評価や情報によりけりですw

ばっどまんさん>>
その方が懸命ですね
前作みたいに、キャラ作成時に
出るお守りが決まったり
ピアスが貰えないバグ等
あったりしましたからね
特にお守りはやり込み派としては
結構な痛手でしたw

先に私が試しプレイしておきます
何せ初のオンライン対応ですから
今後のためにもお布施しておきますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


