プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■ドラクラプレイ日記
『インフェルノ』クリアを目指し
毎日まったりと
Lv上げに勤しんでおります

現在
ウィザードLv82
ソーサレスLv72
ドワーフ Lv71


サイクロプスで
Lv上げをしておりましたが
Lv80近くになりますと
必要経験値もかなり増え
1戦ずつこなしていては
焼け石にみずw

ですので
Aルートラウンド周回に切り替えました

だがしかし!!

敵が強く1ラウンドで数回死にます
でもそれが楽しくて良いのですがw

そろそろ良い装備出てくれないでしょうかねw

今は、ウィザードと
ソーサたんとドワフ子を
順繰りに育てております  ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #21 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 | ホーム | #19 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 >>

コメント

最近はドラクラをお休みして、DUSTに行ってばかりなばっどまんです♪

DUSTが楽しくなってきて、プラキャを担ごうかまよっている昨今、味方からの文句メールらしきものが来まして、翻訳しようにも何とかこんにゃくみたいな道具がないので諦めましたw

プラキャとはなかなかの強者ですねw
私には到底使えるものでなく
早々にリタイアしましたw

次回アプデでロードキルも軽減
インボーナスもつくみたいで
少しは活気づくと良いですね

ドラクラプラチナを
9月14日までに達成させようと
進行中ですv

D&D オンラインモードに関するアプデにより、オンラインマルチプレイ機能・ボイチャ対応になりました。
…やりましたよ!!

発売に間に合わせてこられるとは

これは、モグさんからプレゼントで
送って頂けるということですねv
楽しみだ~♪

パッケージ版を探してみようかな
DL版の用量次第ですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


