プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■ドラクラプレイ日記
毎日コツコツと進めて参りまして
この度、プラチナトロフィーまで
後ひとつとなりました♪

最後のトロフィーは
『インフェルノで
エンシェントドラゴンを
4分以内に討伐』

を残すのみ

終わりが見えてきますと
何だか寂しくもありますが
混沌の迷宮が待っておりますので
まだまだ終わりません♪

最近更新が無いとフレンドの方に
ご心配頂きましたが
実はとある狩りゲーに向けて
コンテンツ用のパーツを
チョコチョコ作成中ですw

これからは、その狩りゲーの
発売が1週間を切りましたので
少し盛り上げつつ
ドラクラとDUSTの記事も
上げて参るつもりです  ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #0 モンハン4(MH4) 攻略プレイ日記 | ホーム | #21 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 >>

コメント

MH4始めたら薔薇様に遭う機会が減りますねぇ…。
我が家には3DSという最上級品は持っていないので(ノωヾ*)ウゥ…
薔薇様の事は忘れないよっ!!
今までお世話になりましたm(_ _)m


また遭う日まで~w

だだだ大丈夫ですよ!!
夜は変わらずPS3にインしますので

モンハンはその後
徹夜でプレイを数ヶ月続けて
命懸けでプレイしますので

いつまで通りお会いできます

…死ぬまでは

w

そうか~3DSお持ちで無いのですね
フレンドの皆様もお持ちでない方が
多いのでオンラインボッチで楽しみますw

基本チートが嫌なので
すれ違いもオンラインも
プレイ予定に無いのですが
フレンドの方とのプレイは
試して見たいですね

あ、勧誘ではございませんのでw
懸賞とか煙突から不意にポトッと
手に入りましたら御一緒にw

話はMH4じゃないのですが、「ウマルフ宰相ver」の御完成、誠におめでうございます&本当にありがとう!!<(_ _)>

「「ステマ」じゃないんだからね」と書かれておられましたが、MH4の文字が2つ視認できました……完全に「宣伝」でございますねw


腰の具合も良くなってきたそうで…次に悪くなたったら是非とも「お尻」と「腰」に注射をw


歴代ウマルフの著作権は<span style="background-color:#FFFF00;">薔薇タナゴ</span>様にございますので、バシバシお使い下さい♪♪
むしろブログにウマルフが登場するのを楽しみにしておりますw

Roiasuさん>>
あれれ?おかしいですね
MH4を宣伝しておりましたか?
いや~寝ぼけていたのでしょうかねw

腰は筋がプチっといくパターンですw
不意に捻ったり伸びをしたときに
なりまして、気を付けていても
突然やつはやってきますw

けれど、かなり回復し
今では普通に机に向かえますし
狩りゲーまでに治りそうかなw

ウマルフ様のご使用に許諾頂き
誠にありがとうございます

ゲームの垣根を越えての活躍に
ご期待下さいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


