プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#0 モンハン4(MH4) 攻略プレイ日記

2013/09/10       

■まったりハンター日誌を掲載

MH4発売まで後4日!!

MH4が発売になりましたら
私のブログでもプレイ日記を
掲載しようと思います

で!!
そのタイトルが
[まったりハンター日誌]

その名の通り
まったりと綴って参る
コンテンツとなる予定です

本日は、
そのデモンストレーションを
行いましょう

プレイヤーネームは勿論
[薔薇タナゴ]

メインオトモは
[ウマルフ様]
今なにかと夢中な存在
次回更新ではイラストが登場する?

尚、エディットできるそうなので、
その際にはウマルフ様の御主人に
写メで確認するかもしれませんので
ご了承くださいw

次にオンラインについて
基本ソロプレイがメインですが
現在のフレンド様に限り
ご一緒させて頂きたいと思います

ですので、
追加で募集は現在承っておりません
データ改竄等のチーター対策として
ご了承ください

ただ、ブログでのやり取りや
PS3でVC等でご一緒頂いた方で
私がこの方は!!と感じました方は
こちらからお願いする場合も
あるかもしれませんw

要するに募集はしませんが
私がご一緒したい方には
こちらからコンタクトを
のスタイルで参ります

寂しいことに
DUST勢で
モンハンに手を出された方が少なく
インしてコーポメンバーに
ステマをしても効果0という
ネタ的には面白いのですがねw

でもね、
私のブログで盛大に取り上げて
引きずり込んでやろうと思いますw  ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

<< MH4 発売まで後3日 | ホーム | #22 [PS3]ドラゴンズクラウン 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


