プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#2-2 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/15       

本日2回目の更新は
ざっくりとですが
進行具合のご紹介です

装備は
初期の防御6の
ブレイブシリーズ
クエ★★まできましたが
そろそろ限界

ということで

鉱石を掘り掘りして
ハンターシリーズを購入
これで幾分かましに…
なったのでしょうか?w

防具はね最低限あれば後回し
男は黙って『笛』

ということで
初期のメタルバグパイプから
ランポスバルーンに強化しましたが
緑ゲージが短い短いw

なので
次の強化を目指しているのですが
強化素材[ドスランポスの頭]
の出ない事w

ドスランポスは最初の探索クエ
ギルドクエストになったもので
ガンガン倒してはいるのですが
出ませんw

あ、
探す過程もエンジョイしてますので
情報は求めておりませんw


捕獲報酬かなと思い
少ない素材をやりくりし
貴重なシビレ罠で捕獲するも
効果無しw

仕方ないので
少し村クエを進め
★★★緊急まできましたが・・

捕獲タイミングを見誤り
まさかの3落ちw


これぞモンハン
いや~狩りの醍醐味です

・・・もとい

狩られる醍醐味ですねw

取り急ぎお送りしましたが
プレイしたくてウズウズ
しておりますので

ご了承くださいw  ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #3 MH4 まったりハンター日誌 | ホーム | #2 MH4 まったりハンター日誌 >>

コメント

おー、狩猟生活満喫してますね!
今日は自分も休みなので、狩に出かけます!

すぅさん>>
満喫しておりますよb
是非ねご一緒に狩りに出ましょうぞ

フレンドコードをPS3にお届けしました
もう既に登録頂けていたらすいません
帰宅しだいチェック致しますので
出来ればすぅさんのフレンドコードも
PS3メールでおくんなまし~w

フレンドコードを送らせていただきました!よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶

すぅさん>…
おお!!
有り難うございます

早速帰宅しましたら
登録させていただきます♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


