プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#7 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/20       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記

本日は昨晩行いました
『まったり集会』の模様を
お伝えします

お集まり頂いた方が3名おられ
なんと!!
フルメンバーで狩猟に赴く事に

順番にクエを回したのですが
そのチョイスも個性的

欲しい素材のクエを貼られる方
キークエを効率的に回ろうとする方
自分のギルクエのLVを上げる方

と、
クエチョイスにも色々な思惑が巡り
これも楽しい事w

最後のギルクエはですがね

だって
ソロだときつくなってきたんだもんw

そして

この時が…

キークエを全て消化したらしく
HR1の緊急クエ勃発!!

ここは、
主催者が最後に張るのが筋

・・・過去を思い出しています

PSPの2Gの時
xlink kaiを使って
プレイしていた時代

入ってきて直ぐ様
無言のまま緊急を貼る人
緊急だけ消化したい方が
集まるのが野良オンライン

しかし今回は違います
私には仲間が…




いなかった

まさか
私の番になると
誰一人として
私の緊急を受けて下さらない

DUSTでも虐げられ
よもや、モンハンまでも・・

あたしゃ~悲しいよ


その後、嫌々ながらも
お付き合い頂いたのですが
2落ちなさるんです
きっとわざとなんでしょうね

これはもう
一生HR1と覚悟しました

短いハンター生活
ここで私の狩り人生は終わりを…
まだお守り堀りもしていないし
やり残した事しかないw


走馬灯のように思い出してい・・
クエスト達成!!

と空気の読めない文字がw


下位と侮るなかれ
HR1でも殺しに掛かる奴等を
侮ってはいけないw
特に瀕死時の攻撃はどれも危険!!


こんな感じで
非常に楽しい時間でしたw

次も近々開催致しますので
皆様のスケジュールを押さえに
今から奮闘致します♪  ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #8 MH4 まったりハンター日誌 | ホーム | #6 MH4 まったりハンター日誌 >>

コメント

ラストはマジでクエスト失敗するかと思いました(°_°)

モガさん>>
いや~私も2度ほど落ちるのを
覚悟しましたw
睡眠後のビターンは
心臓に悪すぎますw

昨日はお疲れ様でした
お陰さまで楽しい時間を過ごせました
次回開催もそう遠くない内に
開きますので何かネタを仕込んで
おいてくださいw

昨晩はお疲れ様でした。
また、まったりよろしくお願いします!

すぅさん>>
此方こそ宜しくお願い致します
今は野良オトモ探しの旅に出ておりますw

オンでもオフでも体力見忘れてとんでもないことにorz

blqckさん>>
この際、HPを下画面にして
もっと見ない様にするのも
オススメですww

ふ~ん(・ω・`)




へ~(・ω・`)







ふふ~ん(・ω・`)

Roiasuさん>>
ご興味がおありなのですね
分かりますとも
何時でも参加可能ですよw

アイルーの為だけに購入なさっても
元は十分取れますよw
序でにwifiが使用できるように
なりますと、うちのオトモを
送れますのにーーw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


