プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#11 MH4 まったりハンター日誌

2013/09/25       

■[MH4]モンハン4攻略プレイ日記
MH4 モンハン4 プレイ日記

毎日楽しまさせて頂いております
モンハン4

着々と村クエを消化して
我らの団を盛り上げておりますw

けれど
言っても村クエでしょう
簡単に進められると思いきや
そうは竜神商人がおろしませんw

村クエでは防具無強化で
進めておりましたが無理ぽ
ということで
ガンキン一式
鎧玉で強化出来る
2段階強化しちゃいましたw

お陰で
防御スキルも込みで
ガンナーなのに防御100越え!!

これで当分は凌げますね

厄介な複数体狩猟クエも増えてきて
手に汗握る良い試合で
今夜も眠れないw


ここからは告知!!
次回の『まったり集会』の
開催日時を決定しました
27日金曜日の夜
時間はもう暫くお待ち下さい


そして、目指すはHR3
皆様の緊急を4連戦でこなす
結構なハード狩猟w

ですので皆様
準備をしっかりとなさって
おいで下さいませ~

私は今まで使っていない武器
挑もうと思いますので
皆様のサポートが必要ですw

では明後日を
楽しみにしております  ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

<< #12 MH4 まったりハンター日誌 | ホーム | #10 MH4 まったりハンター日誌 >>

コメント

私もまったりまったり進めております。相変わらずのランポス装備ですが!

すぅさん>>
ランポス万歳ですよ♪
私も明日に備えて
近接防具を揃えませんと
同じくランポス一式ですw

・・のためにも
ガララアジャラさん
くちばしを!!!!w

明日楽しみにしております

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


