プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ゲームの今日この頃

2013/11/27       

長らく沈黙を守っておりました
こちらのブログw

書くことが無かった…
訳ではなく
ただ面倒だったのです!!orz

と言いますのも
新作ゲームを購入して
プレイしたり
MHFGのoβに参加していたりと

書く時間をゲームプレイに
当てた訳ですw

スクショを取れるゲームは
Twitterで直接画像を上げて
感想などを上げておりましたので
そちらをブログと
勘違いしていたのでしょう
わたしが…w



今後のプレイゲームですが
PS3はMHFGです
此方1ヶ月分の課金済み
問題はPS3の調子が悪くなっており
起動時にピピピと強制終了する
デスランプの前兆が見えております

故障したら
新型を購入するつもりは無く
修理に出しますが
1万を越えるようでしたら
PS4を素直に待ちますw

その場合、
私の命のゲームががが!!

ご心配無く?w
3DSの新作を予約済みです

そのタイトルは
『イナズマイレブンGO
 ギャラクシー/スーパーノヴァ』


イナズマイレブンは無印を
購入して以来で
GOになってからは初体験
3DSでどう変わっているのか
楽しみですね~

しかも!!
必殺シュート時はスクショ可能
ブログにもってこいw
なので発売後はイナイレをメインに
その他の
ゲームをかいつまんで
お書きする予定です

今はGOのあらすじを
補完する作業に入るよw
関連記事
スポンサーサイト

<< #1 [PS3]MHF-G まったり逝く プレイ日記 | ホーム | #25 MH4 まったりハンター日誌 >>

コメント

あ。
更新してる(・ω・`)
「イナズマ」ですか、そうですか。








浮気者ーーー!!w

だってだって

Roiasuさん〉〉
MHFGのお陰で
いまだに進めれておりませんw

ロイアスさんがねソロでね
なさるために隠密モードを
使われているの知ってるんだから
もう私何かとは・・・

w

とはいえ今週は
剛力珠クエのお陰でMHFG
を進めておりますw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


