プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#1 [PS3]MHF-G まったり逝く プレイ日記

2013/12/25       

[PS3]MHF-Gの正式サービスが始まりまして
もう1ヶ月が経とうとしております

長らくこのブログをお休みしていたのは
するゲームが多すぎるためw

夜な夜なMHFGをプレイしておりまして
本日までイベント期間ということもあり
初回500円のプレミアムコースに入り
HRを上げまくっておりましたw

プレミアム開始前HR300が

この度なんと
 HR600に!!

上がるものですね~
初回500円も無くなり
身体に支障をきたしかねないので
今後は入ることはないでしょうw

ともあれ、その効果は絶大で
無事にSRを解放できました

闇雲にHRだけを上げましても
装備が整ってませんと
御一緒する方にご迷惑を・・って
私基本ソロなので
未だに野良で参加した事が
ございませんw

とはいえ装備も準備
トリアカ装備を用意し
ガンナーの装備も用意しました



装備を作る為の装備が必要で
ある意味矛盾w

右往左往が面倒になり
手っ取り早く課金装備を準備して
それで素材集めをしております

購入しなかったパッケージ用にと
つぎ込んだポイントですので
問題無いw


足早にSRまで来てしまいましたが
恐らくこのイベント期間中に
たどり着かなければ
そこまでたどり着く前に力尽きて
いたと思います

他にも時間がやたらかかる
コンテンツでしたりと

オンラインゲーム初の私には
家庭用ゲームみたいに
ガッツリと進められない事への
フラストレーションが
たまりつつありましたので

このプレミアム3日間は
ガッツリ出来て良かったですかねw


これで今後はまったりと
スクショの旅に出れそうですw


今はまったりとフレンドの方と
クエに行っております





とこんな感じでスクショを
撮って楽しんで参ります♪
関連記事

<< #2 [PS3]MHF-G まったり逝く プレイ日記 | ホーム | ゲームの今日この頃 >>

コメント

お?

更新きてた

600のピアスが優秀なんだよなー

それがあればランス装備が良くなるのよね

miyawakiさん〉〉
ぼちぼちと更新して参ります
スクショが不便なので
ガッツリ上げられ無いんですよねw

HR昇進のアイテム
殆ど受けておりませんでしたw

600が優秀ということで
取りに行って参りますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


