プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#2 [PS3]MHF-G まったり逝く プレイ日記

2013/12/28       

さあて本日も
MHF-Gでまったり逝きましょう

プレミアムが切れてから
普段のまったりプレイスタイルが
直ぐ様戻って参りましたw

HRを上げなくてはははと
何かにとりつかれた様に
上げましたが

今はむしろ上がらないで欲しいw


ともあれ、時間の取れるうちに
秘伝書なるものに触れたかったので
目標達成です♪


で、そんな今
まったりと目指しておりますのが

ライトボウガンの
ニゲル=フルグルです

こちら、LV1貫通弾超速射という
ガンナー憧れの品
その為の素材も
ルコ討伐証20
飛竜種の稀玉2

等々必要で

毎日コツコツと
討伐していっております

基本剛種でも
ソロで参っておりますが
剛種は何とかなりますね
ラスタが優秀でw

それでも20分はかかりますが
効率は求めず狩りが楽しめるので
楽しいですね、何より
スクショを撮っていても
迷惑にならない・・
ラスタには迷惑を!!w


問題はその先のHC。。。
こちらは考えないでおこうw



では最後はいつもの
まったり写真館


グラビモスさんで見切れてうつる
巨人の星のお姉さん構図ですねw


これから利用予定の
まったり酒場です
今後はインしましたらTwitterで
この酒場を紹介しまして
まったり仲間を募ろうと思います


本日はこんな感じで
MHFでお会い致しましょう
関連記事
スポンサーサイト

<< #3 [PS3]MHF-G まったり逝く プレイ日記 | ホーム | #1 [PS3]MHF-G まったり逝く プレイ日記 >>

コメント

昨日、がいぽ様と撮ったSS……上げ忘れてたよw

Roiasuさん〉〉
ありゃー
そこが不便なんですよね
私も撮ったのを上げ損なった
ものが多数ございますw
何とかならないものでしょうかね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


