プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#1 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3

2014/01/31       

[PS3]Diablo3 プレイ日記
『ウィッチドクターが難易度ハードで逝く!!』

いよいよ発売になりました
『[PS3]Diablo3日本版』

ついにお目見えとなりました
ハック&スラッシュの元祖!!
このゲームが出るまで死ねない
10年前から誓った方も多いはずw

そんな本作の魅力を
旨く伝えられるかは分かりませんが
楽しんでプレイしている模様をお届け致します

北米版をプレイしておりましたが
日本語版を隅々まで堪能するべく
1Act毎に
5クラスでクリアしてから
次のActに進める
自分ルールを設けました

これで過度なネタバレを気にせずに
皆様にご覧頂けるのではと思います
Act1は体験版でもクリア可能ですからね
体験版でこのボリュームにも頭が下がります

それでは最初のクラス
『ウィッチドクター』
で攻略を開始します~♪



先ずはキャラ作成
性別は
名前はBara Tanago
難易度はハード

産まれたばかりの姿が


ここから
[PS3]Diablo3プレイ日記の
始まり始まり

[Act1]

Lvを上げつつ
新スキルを覚えたら試し撃ちしながら
進行していきまして
やっと覚えたゾンビ・ドッグ


これで、壁役が出来て
少しは楽に!!

と油断しましたらこうなりましたw


事件が起きたのは風啼きの渓谷
入って直ぐに青文字モンスター
ドロップチャンスと突っ込みましたら
四方八方から敵に囲まれ
瞬殺されましたw
これがDiablo
ハードコアでしたら
早くもキャラロストですねw

その後入口付近で攻撃しては
町に戻りを繰り返し無事殲滅

だけども・・・
ドロップはショボーンこれ常識w

その後もろくなドロップも無しに
大聖堂に突入
最初のフォロワー、テンプラーを仲間に

これで壁役がだいぶ整ってきました


ここで
ウィッチドクターの戦い方について
[死者の嫉妬]で敵を足止めし
[火炎蝙蝠]でまとめてこんがりと焼く
のがお気に入りですw

火炎蝙蝠は
コスト144(発動中は43ずつ消費)
リソースが毎秒45回復の現在
発動すればほぼずっと発動し続けます


なので足止め+蝙蝠で
ガンガン燃やせますよ♪


次回の更新で
Act1をウィッチドクターで
クリアできそうですね
次はどのキャラを使おうかしら♪

では次回の更新でm(__)m

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します




 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #2 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 | ホーム | [PS3]Diablo3 遂に発売!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


