プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


[PS3]Diablo3 発売まで後2日!

2014/01/28       

遂にここまできましたね♪
後2日で地獄に足をw

現在も
北米版でプレイしておりますが
日本版がこうも待ちどおしいのは
『ボーダーランズ2』以来

ボダラン2も北米版を先にプレイし
日本版では
PS3ゲーム最長のプレイ時間まで
やりこみました

そんな名作の香りがプンプンする
[PS3]Diablo3がもうそこまで・・ゴクリ

いてもたってもおれず
筆をとった次第です




本日は発売後どんな感じで進めるか
綴って参ります

日本版を堪能すべく
ひとつのActを5クラスでクリアしてから
次のActに進めよう
と思います

これによって過度なネタバレをせず
尚且つ全クラスの特徴や様子を
お伝え出来るのではと思います

なにせ、クラスが変われば
立ち回りも変わり
同じクラスでもスキルやルーンが違えば
プレイスタイルも大きく変えて
プレイできますので

是非その一端でも
お伝え出来ればと思っております



次は
オンラインについて

[PS3]Diablo3ではオンラインで
最大4名の方と
協力&対戦が可能です

しかも
ボイスチャット対応ですので
皆様とワイワイ楽しめますのがGOOD

ただ
Diablo3は少々特殊でして
周回を重ねるのが前提で
尚且つ難易度も自分で変えていけます


ですので
全員が同じ足並みで揃うことは珍しく
装備能力もまちまち

そこで考えましたのは
ハードコアでキャラ作成し
皆様と死に向かうというスタイルw

ハードコアモードとは
Diabloの代名詞でもございますが
死んだキャラはデータもろとも
消え去って二度と使えない

悪魔のモードですw

こちらを皆様と阿鼻叫喚の中
何処まで進めていけるかを
楽しもうかと思います
尚ハードコアモードでキャラを作るには
通常モードでLv10以上のキャラを
育ててからになります

詳細は発売後になりますが
参加してくださる方が集まってからに
なるかと思います

ですので当面は
全クラスで進めて行きつつ

ハードコア要因が集まれば
並行して進めていこうかと思います

果たしてこの無謀な快楽に賛同して
下さる、つわものはおられますかねw


後少し
そこまで近付いた悪魔の足音
今か今かと思いをはせます♪
関連記事

<< [PS3]Diablo3 遂に発売!! | ホーム | #5 [PS3]MHF-G まったり逝く プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


