プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#3 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3

2014/02/01       

先日何を勘違いしましたか
スケルトンキングを倒して
Act1クリアと申しましたが
まだまだこれからでした

申し訳ございませぬw



というわけで
本日はAct1の続きからで
クエスト『謎の男の剣』開始

まず、
剣の破片を探しに
[苦難の荒野]へ向かいます

この苦難の荒野から
厄介なモンスターも続々登場

数が多くすばしっこい
『リーパー』

突進が脅威な
『サヴェッジビースト』

木の化け物で毒の花が強力な
『ウッドレイス』

数も多くそこそこ痛くて硬い
『月の一族の戦士』

そんなモンスターを倒して進み
『カズラの巣窟』へ
中での信者の熱い歓迎を突破して
1つ目の[剣の破片]を入手

2つ目は
『水没した寺院』に

中に入る為に必要な
『戦士の安息所』で栄誉の印
『古代人の墓所』で光の印
を入手し水没した寺院の奥で
2つ目の剣の破片を入手

3つ目の剣の破片を探す為に
『ワーザムの村』へ
主な敵は魔術師で
遠くから火炎を放つ敵が厄介
これ難易度が上がってきますと
脅威になりそうです

最後の欠片は
すったもんだありまして
急いでトリストラムに帰還

そこでAct1の山場を迎えます

その後
3つの破片をデッカードケインが
くっ付けてくれまして
無事立派な剣にして下さいました

ケイン・・・
この意味はプレイしてお確かめをw
Diablo初代から今作までも
やはりケインのじっちゃんは
頼りになります

そして物語はAct1の終盤へ

ここまできますと
敵の数も増え油断しますと
葬られることもw

その道中
ダンジョン『見張り塔Lv2』の
トレジャーゴブリン?
名前がピクシーだったか
倒すのに夢中でw

初のレジェンダリー


名前は『ゲンザニク』
攻撃時に一定の確率で
何かが出て来るようですw

いや~
Act1でお目にかかれますとは
この先出ないフラグでしょうかw

そして物語は
『邪教の追跡』まできました

今後の展開が非常に楽しみです

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

<< #4 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 | ホーム | #2 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


