プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


スマブラX早くしたいなー^^

2008/01/18       


今日は、マイフェイバリットゲームショップ
わんぱくに行ってきました^^

目的はスマブラX発売延期による予約の件と
新たなゲームの予約をしに

スマブラXのほうは以前の予約シートを持っていけばOKとの事
そして、予約したゲームは風来のシレン3です
やり込みゲーマーとしてははずせない商品ですねv

で予約シートを見るとなんと3番目でした^^;
恐るべしシレン人気、私はてっきり1番ではないかと思ったのですが
そう甘くは無かったorz

スマブラXも3番目でシレンも同じとは・・・・
お・な・じ><
という事はシレンも発売延期かー?
とほんの少し思ってしまいましたw

シレンの場合は、
スマブラXをやり込んでいるので
延期でもOKかも^^
なんと言う罰当たりなことをm(__)m
開発者の皆様嘘ですからねーーm(__)m

--私事--
今週の日曜日PM10:00~
新薔薇タナゴチャットルームにて
 DSカードヒーロー交流会を開きます

興味のある方はドシドシご参加ください

そしてもう1つ告知
1月31日に
スマブラX無事発売・関係者の皆様ありがとうございます交流会
を開こうと思います。

内容のほうは、対戦するもよし、ホームラン、組み手
何でもOKの交流会にする予定です。

私と共にスマブラX無事発売を噛み締めたい方は
ドシドシご参加くださいm(__)m


関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< スマブラX 発売まで 10日^^ | ホーム | スマブラX交流の園 修正^^ >>

コメント

いよいよ今日対戦の日ですね。
10日くらいカーヒーを触ってませんがぶっつけ本番ってことで(ぇ

楽しみにしてますw

シュウさん>>
 ついに今日対戦ですね^^
 私も最近はHP作ったりしていて
 時間の余裕は無かったですが
 そこは、熱意でカバーして挑もうと思います^v^
 今夜楽しみにしてますv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


