プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

本日より
『デーモン・ハンター』
難易度ノーマル(ハード)
Act1クリアを目指します

ウィッチドクターは
従者や召喚で壁を作り
自分はその後方で戦うスタイル

このデーモン・ハンターは
見るからにトリッキーな
プレイが出来そうで
始める前から
ワクワクしますぞ♪

では早速産まれたばかりのお姿が


そしてお名前が
何かと縁がございます
ウマルフ様です

ただ日本版入力は無理ですので
Uma Ruhuで作成

では早速
ウマルフ様のおな~り~


そうそう、装備品ですが
以前に倉庫に入れたものは
キャラを跨いで使用が可能ですので

私みたく
全クラスプレイが当然!の方は
まず倉庫の拡張をオススメ致しますw

現在、保管数100まで強化
次は75000かかりますので
そろそろ鍛冶屋を強化しましょうか

この鍛冶屋
前作で言うギャンブル商品でしょうか
鍛冶屋にお金と素材を渡せば
装備を作ってくれ
付加能力もランダムでつきます
装備が心許ない時にお世話になります

そんな鍛冶屋
ヘイドリック・イーモン
がこの方


これからお世話になります♪


で今回からの
『デーモン・ハンター編』では
町の住人を紹介しながら
進めて参ろうかと思います

今回は鍛冶屋のヘイドリックさん
みんな覚えてくれたかな?w

もうお一方紹介するよ♪
装備品を売る為に
最も多く話しかけるのが

採掘屋タシュン

Act1で最もお世話になる存在です

このニュー・トリストラムでは
他にもアイテム売買できるキャラが
おりまして

・故買人ラデック
・収集家アーガス

この二人は
ポータルからの距離もあり
余り話しかけな・・・

ゴホン!w


さあて、次の話題は
デーモン・ハンター
序盤のスキル構成

現在Lv9で

エンタリング・ショット
武器ダメージ90%
最大で2体の敵の動きを
2秒間60%低下
[ルーン:チェインギャング]
最大で4体の敵に攻撃可能

こちらで相手の動きを遅くしつつ

ラピッド・ファイア
高速で射撃を行う

で敵を殲滅
なのですが範囲攻撃がなく
複数に囲まれるとあっさり乙りますw

ですので
カルトロップス
地面にまきびしの罠を設置
6秒間、12ヤード以内の敵の
移動速度60%低下

を前もって設置し
そこに敵が通るように誘導し
ラピッド・ファイアで殲滅が
現在の戦法

スケルトンキングまで倒しましたが
よい武器が出ず
倒すのに10分近くかかりましたw

早く良さげな武器を・・・!

そうだ今こそヘイドリックに頼み
武器を作って貰おう♪

今の武器が
炎のライト・クロスボウ
[9-11ダメージ]


何を作れるのかな

見習い職人のライト・クロスボウ
[9.4ダメージ、
ランダムな魔法効果+2個]

ダメージ自体は
手持ちの方が高いですが
付加能力に期待

いざ
レッツクラフト

カンカンカン・ジャキーン


おお
基本ダメージもランダムなのか
少し強くなりましたので装備し
早速これで冒険を開始です


しばらく進めまして
片手のハンド・クロスボウを
入手しましたがw


今回はこの辺で
おさらばえ~

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

<< #2 デーモン・ハンターが逝く [PS3]Diablo3 | ホーム | #4 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


