プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#9 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3

2014/02/16       

『ウィッチドクター』
難易度ナイトメア(ハード)
クリアを目指します

べリアルの毒攻撃を掻い潜り
先日のレジェンダリーもあり
何とかAct2をクリア致しました♪

さあ本日よりAct3に入ります

投石機を引き上げる
クエストの途中で

またしてもきました
ヘイドリッグレジェンダリーw

今回は
手袋レジェンダリー
『ペンダーグラスプ』



固定で付いてくるのが
操作障害効果の持続時間[5-10]%軽減
クリティカルヒット率[3.0-4.0]%


クリティカルは嬉しいですね
早速1つ作成だ♪



うほ
両方とも最大値を引き当てた!
こんなところで
リアルラック消費とはw

折角ですので
暫くは使いましょうかw


物語はAct3の砦内部の探索

この場所とは
相性が良いのでしょうか

レジェンダリーを2つ拾いまして




その後ダンジョン
『橋の下』で、まさかの
レジェンダリー2個ドロップ!




Act3が
私のトレハン名所になりそうですw


このままの勢いで
Act3クリアなるか??

ダンジョン
『アリートの大穴Lv1』
入って直ぐの
チャンピオン蜘蛛から
またしてもレジェンダリー!
盲信の兜を手に入れましたが
付加能力が筋力で
倉庫行きと相成りましたw

レジェンダリーでも
外れを見定めれるほどにドロップ
し始めましたね



そして
かなり苦戦しまして
アズモダンを撃破しましたが

火力と防御が完全に不足
これも装備を
トレハンで固めている為w

お陰でマジック発見率は100%
その効果もあって
レジェンダリーがドロップしていると
思い込んでおりますので
外せないんですよねw

Act4では更なる苦難が
待っている事でしょう

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #10 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 | ホーム | #8 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 >>

コメント

おはつです

D3関連で検索中にお邪魔しました。
今日から自分もWDで始めるので参考になります。
確かこれってフレンドとしかオンラインできないんでしたっけ?
だとしたらボッチだなー

初めまして♪

こうじさん>>
コメントありがとうございます
私程度が
参考になりますか分かりませんが
ご贔屓に~w

オンラインについてですが
フレンドとも勿論COOP可能ですし
世界中の見知らぬ方とも
可能となっておりますし

オフラインで
何人かとプレイしながらの
オンラインも可能と
至れり尽くせりでございます

またのお越しを
楽しみにしております

もうヘタレで私なんかミディアムですから。
さっきウィッチドクター始めたのですが私もACT1おわったらウィズやろうと思います。
WDは想像してたより地味ですね。これって基本攻撃ないんですかね?全てのボタンにスキル割り当てなんですかね。。
でもスキルが武器依存だから攻撃力高いの装備させときますか。
今回はスキルふりなおしとかで悩まなくていいで
すね。自由に付け替えで。でも緊張感に欠ける気がします。

こうじさん>>
基本攻撃はなくなりましたね
弓を背負っても吹き矢で!なんて所も
ディアブロらしさですかねw

ステータスの振り分けは
結局最終的に同じように
振っておりましたので

3に慣れると
2に戻ってプレイすると逆に面倒でw


死んだ後の死体回収がなくなり
リスクが減りましたのは確かですが
それはソフトコアモード故

真のdiabloは
『ハードコアモード』
2で言う骨ちびの恐怖が尋常ではありませんw
ソフトコアで敵の種類を把握し
対策をとってから
真のdiabloに挑戦致します

Happy Looting♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


