プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

『ウィッチドクター』
難易度ナイトメア(ハード)
クリアを目指します

本日3度目の更新
日曜日はゲームが捗る♪w


ではでは早速続きを

Act4のディアブロ配下の
『ラカノス』

イキの良い肉!
にされ続け
現状打破は無理と

レベリングとトレハンの為

ナイトメア(マスターⅤ)

のAct3で探索中


さすが難易度(M5)
ここまで上げますと
雑魚がボスクラスの火力
エリートは別次元の強さ



トライ&エラー
ならぬ
死亡&その場復活w


とまあ
最高難度がどんなものか
分かったところで

自分の身の丈に合った
難易度に変更w

マスターⅤは全く無理でしたので
中間のマスターⅢで再度挑戦です

難易度M3でしたら
何とか進めそうですね
マジックアイテム発見率180%
経験値ボーナス160%


レベリングとトレハンに
申し分無い難易度でしょうか
このまま進めて参りましょう♪


最初のレアモンスターのドロップは
青2つとショッパイ感じ
まだまだこれからです

ドロップはまだ
実感出来るほど
向上しておりませんが

経験値の伸びは良いですね
お陰でLv50

新しいスキルルーンを試しつつ
ダンジョンの奥地へと
進んで参ります


やはり
ドロップが芳しくなく
マスターⅤの凄さを改めて実感w

それと
diabloのドロップはクエスト毎に
出るLv帯が設けられておりますので
余りに最初のクエストですと
使い物になりませんw


Lvも1上がりましたし
そろそろ
Act4に戻って見ましょうかね

今の能力値がこちら


前回より攻撃力は下がりましたが
ライフが12.2k

そうですdiablo3では
数値が万を越えるとkになり
優越感に浸っていくのですw

では『ラカノス』にリベンジ!

スキル構成も変えずに挑戦
Lv1アップの恩恵

そして

あるよね
攻撃パターンが変わった故の
楽勝パターンw

してこなかったのです
散々私をイキの良い肉にした
ワープからの降り下ろし攻撃を

お陰で削りきれたよねw

これもdiablo
そして次の難易度に備えての
良い勉強になりましたw


さあて本編も進んで参り
『イズアル』を倒して
図面:牛追い杖ゲット!!

早速使用して
ヘイドリッグさんに作れる
『牛追い杖』を見せて貰いました


まだ素材がなく
作れないようですね
どんな効果の杖なのかワクワクです



次回にはナイトメア編を
クリア出来そうでしょうか?

苦戦必至のディアブロ様
いかに攻略致しましょうか

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #13 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 | ホーム | #11 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 >>

コメント

お!この図面探して完成すると凄い武器できるんでうか?!今後の追記にワクワクです。さて自分は取り敢えずM1のインフェルノ目指そうかと思い、まずはイージーでインフェルノ回して装備作ろうと思います。M1到達時ってDPS DEF HP 耐性 HIT回復ってどんな感じでした?宜しければ覚えてる範囲で教えてください。
また、マスターにいくために必要な事項あれば教えてください。

こうじさん>>
図面は前情報無しで
プレイしておりますので
私もワクワクですw

M1の件ですが
現在はあくまでハード止まりで
インフェルノに入ってから
少しずつあげていこうと思います

先日の記事は
ナイトメアのマスターって
どんな感じかを試した次第です
ですのでこちらも必要ステータスは
把握しておりません
トライ&エラーでお試しくださいw

マスター難易度へは
いつ行けますかねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


