プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

『ウィッチドクター』
難易度ナイトメア(ハード)
クリアを目指します

Act4のディアブロ様
たどり着きましたが

案の定
火力不足でミリも減らせませんw

流石に今のままでが厳しいと
Lv上げも兼ねて
Act4を最初から進めて
トレハン致しました

するとね

そこでね

凄いの来ましたぞ

『ズマカリスの古きボーンサーベル』
アーケインダメージ+165-199
知力+197
秒間攻撃回数+0.20
攻撃速度+5%
与ダメージの2.50%ライフ吸収


200-280ダメージ
秒間攻撃回数1.67
片手用


ご覧下さい
今までは『骨砕き』を使用
両手タイプの武器でしたが

今回のは片手でこのダメージ!
早速装備しますと

攻撃力8000オーバー


入手したのは
白銀の塔Lv2の
マリウスの亡霊からドロップ

このマリウス
diablo2をなさっていた方には
ご存じの、可愛そうな男ですよねw
ティラエルに
地獄の炉でソウルストーンを
砕いてこいと言われて
地獄の門を潜るのが恐ろしく
隠れて逃げ惑っていたら
バールに見つかり
ソウルストーンと共に命も奪われた


ってな人生を送ったマリウス

そもそも普通の人間に
酷な命令したものだよティラエル
ネファレムならまだしもw


でそのマリウスが
このレジェンダリーをドロップ
いや~
よほどの恨みがあったのでしょうw
大切に使わさせて頂きます



これで火力は問題ありませんね
後は防御力をもう少し上げたい
ここまでの雑魚にも数発で乙ですw

とりあえずは
Act4でLv相応の装備を調えて
ディアブロ様にリベンジです


やったよマリウス~
僕頑張ったよ~

ということで7回の敗北を乗り越え
なんとか
ナイトメアディアブロ撃破


スキル構成は

パッシブスキルが
1撃に耐える為の
『魂の器』

回復量アップの
『血の契約』

ダメージソースUP
『ゾンビ使い』


アクティブスキルが
スタンで動きを封じる
『毒矢[蛇]』

ダメージソース
『死者の嫉妬[鰻の這いずり]』
『頭骨爆弾[火柱]』
『ガルガンチュアン』
『ゾンビドッグ』

回復ソースとして
『憑依[貪る魂]』

この構成で
チクチクとダメージを与えながら
危険になる前に回避優先で
なんとか撃破

改めて従者の有り難みを再確認w

ディアブロ戦は
タイマン勝負ですので
ペットに壁になって貰い
そのすきに毒矢でスタンを狙い
死者の嫉妬でじわじわ削る
後は回避ーーーー
で乗り切りました

お次はディアブロドロップの
レジェンダリー紹介


こちらもかなりの火力
ヘルモードに弾みがつきました

最後は現在のステータス



次回からは
『ヘル(ハード)』に突入です

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #14 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 | ホーム | #12 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


