プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

『ウィッチドクター』
難易度ヘル(ハード)
クリアを目指します

Act3に入りました
私のウィッチドクターも

思えば長かった~


まるで終わり??
いえ始まりですw

てことで
何時も通りまったり参ります


さあさあ
先日手に入れました
『ブッチャーの肉切り包丁』
両手武器らしく豪快な火力
なかなか変えれる武器が・・!

変える!!?

あのブッチャー様の包丁を??
とお思いの方そうなのですw

実はこちらの武器
装備していると攻撃SEが
ブッチャーの声に変わるのですが

敵が多いところですと
音声が途切れ途切れになったりと
ずっと聞いていますと
結構気になってくるのです

気になる存在No.1
ブッチャー様らしいですねw

それと
両手武器の為
攻撃速度の遅さと
オフハンドが装備できない為

そろそろ片手の凄いヤツを
熱望しております

そんな中
思いが通じたのか

ドゥームブリンガー

片手でまさかの
ダメージ1000オーバー
恐ろしいよドゥームブリンガー!

お陰でオフハンドに
盾を持てまして・・・?

皆様の思いは
盾??
な事でしょうw

仕方ないのです
オフハンドのウィッチドクター専用
魔除けが出ないのですからw


でもね
お陰で防御が2544になったよ

これでガンガン攻撃受けて
『判じ物の指輪』
敵の攻撃が命中した際に一定の確率でトレジャーゴブリンを1体呼び出す


を積極的に狙える

のか??

そんなことすればこちらが先に
おっちぬのでは??

なんてことは気にしな~いw


本日最後は
ブッチャーの肉切り包丁の行方

エンチャントレスの攻撃力が
10k越えました~w

では皆様
Happy Looting♪

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #17 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 | ホーム | #15 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 >>

コメント

ウィザード開始かも

ウィッチドクターで1周回したけど、どうも見た目がしっかりこないのウィザードで今日から開始してみようと思います。楽しみ。先日初めて野良で回しましたがこれやるとやっぱりポッチはさみしいですなー

こうじさん>>
ウィッチドクターの
あのお姿こそが至高と思ってる
私が通りますw

ウィザードは男女共に
格好良いデザインですね
初期装備はTHE村男でしたがw

私にはどのクラスもツボなデザインで
他のクラスも男女共にLv60に致しますぞw

ソロだと寂しい!
そんなあなたに
『ゾンビドッグ』をお届けします
失礼致しましたw

オンラインは
ウィッチドクタークリア後に
解禁予定ですが
データ改竄野郎に会わない様に
フレンド限定になりそうです

それに
元々ソロでプレイする派
でもございます

今はコントローラー3個で
難易度上げたりお遊びもしておりますよw

さあてヘルクリア目指しますぞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


