プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


スマブラX 発売まで後9日^^

2008/01/22       

いやーついに1桁になりましたねー^^
今日の更新で悪い方のサプライズが起きないことを
切に願っております^^;

とはいえ、後9日この間に色々と準備を
進めなければならないモノがあります。

1つ目は、スマブラX交流サイトの更新について
 こちらの方の更新は発売日から行おうと思っておりますが、
 ネタバレが嫌いな方もおられると思いますので
 正直どれ位経ってから更新しようか迷うページがちらほら^^;

2つ目は、
 スマブラX発売記念・関係者の皆さんお疲れ様交流会(正直長いw
 こちらの方は、発売日のPM10時~行う予定です。
 内容の方は、集まった皆さんで接続テストを兼ねて対戦などを
 行おうというものです。
 詳細につきましては追い追い発表させていただきます^^

スマブラX交流会の参加者を
随時募集いたしておりますので
お気軽に参加くださいね^^



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< あれれ予想的中w | ホーム | スマブラX 発売まで 10日^^ >>

コメント

申し訳ないですorz
先日のカードヒーローの交流行けなかったですが、いかがだったでしょうか?

スマッシュブラザースに関しては、64でもゲームキューブでもやりましたが、当方は相変わらず下手の一点張りですw
うろ覚えですが、マスターハンドが同時に2匹出てくる所を自分で倒せませんorz
ギガクッパも倒せませんorz
しかし、ゲーム自体は当方も面白いと思っているので、熱が入りますよ。

うめむらさん>>
 いえいえとんでもないですよ^^
 昨日の交流会はシュウさんと2人での交流会となりました^^
 対戦の方もジュニアルールからプロルールまでを数戦ずつ行いましたv。

 もしかして、うめむらさんもスマブラXを購入予定ですか?^^
 もし購入されましたら是非お手合わせくださいm(__)m
 私の腕前は超ヒヨッコですので(今作が初スマブラですからw
 うめむらさんには歯が立たないと思いますがヨロシクです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


