プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

『ウィッチドクター』
難易度ヘル(ハード)
クリアを目指します

本日最初は
素敵なレジェンダリー
お話から

グリン・リーパー
攻撃時に一定の確率で
ミミックを呼び出す


初のウィッチドクター専用兜
その効果も素晴らしいものでした

ミミックを呼び出す!!
あの宝箱の化け物かと
使用してみますと


うん、
全てがガイコツでした
自分もガイコツ
召喚したミミックもガイコツw

けれどこのミミック
私と同じ武器を装備しており
なんと!
スキルまで同じなのです

なので
私が『死者の嫉妬』を
覚えておれば使ってくれ

『ゾンビ・チャージャー[死霊熊]』
を使いますと
辺り一面熊の大群が!!w

そのお陰で
火力が凄まじい事に♪

ただ
全てのスキルを使ってくれる訳では
なさそうで検証中です

現在のPTが
ゾンビドッグ3体
ガルガンチュアン
従者
ミミック2体


と大所帯になりましたw
この勢いでAct4に突入しましたb

その道中でLv60になり
一応の上限に到達

一応と申しますのは
この後もパラゴンLvという
1上がる毎に
マジックアイテム発見率が
3%ずつ上昇
していき
上限の300%まで上げる事が可能?

そこまでいきますと
装備のマジックアイテム発見率を
気にすることなく
火力に特化できるという
革命的なシステム♪

けどねそんなに甘くはなかった

現在の経験値110万ほど
次必要な経験値600万程と

今まで貯めてきた経験値の
6倍を要求w
俄然やる気がみなぎるっすw

そんな感じで
ヘルもあと少しでクリア

遂にインフェルノが
見えて参りました


最後は現在のチャレンジ達成率でも

まだ全体の半分にも
到達しておりません
どこまでやり込めるのだ~♪

この記事の画像の著作権は全て
(C)2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.様に帰属致します





 ご覧頂きありがとうございます
 ランキングに参加しております
 クリック頂けましたら
 次回更新の励みとなります
 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< #18 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 | ホーム | #16 ウィッチドクターが逝く [PS3]Diablo3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


