プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#4 A列車で行こう3D 攻略プレイ日記

2014/05/08       

[3DS]列車で行こう3D
新米社長が逝く

■再始動!!
長らく更新が滞っておりました
ダークソウル2、テラリア、無双にと
PS3がフィーバーでございましたw

だがしかし!!

今月末の5月30日締め切りの
シナリオコンテストまで
残すところ3週間!

そろそろ本腰を!と思い
本日より『A列車で行こう3D』を
ガンガンやり込みます♪

■シリーズ初プレイの私
ということもあり
取り合えず本編を進めつつ
並行してコンストラクトモードにも
挑戦していこうかと思います

題材の[問題のある街]を
どう表現するか
本編を進め勉強勉強

■とにかく今出来る事を


先ずは会社の看板を作成
会社名:ウマルフ運送
代表者:薔薇タナゴ


これで、下準備は完了

因みに次回から本編攻略の模様と
コンストラクトモードの試行錯誤
を記事にして参ります

本日最後は
ウマルフ運送のイメージイラスト


これで前準備は万全!?w



この記事のゲーム画像の著作権は全て
(C)2014 ARTDINK. All Rights reserved.様に帰属致します

関連記事

<< #1 [PS3]テラリア 攻略プレイ日記 | ホーム | #3 A列車で行こう3D 攻略プレイ日記 >>

コメント

もう、素敵過ぎるじゃないですか!!(〃▽〃)

Roiasuさん>>
ご覧頂き光栄ですm(__)m
今後の展開にご期待下さいなんて
不定期更新の私には言えませんがw

お久しぶりですー

私もA列車DSはよくやってました。3DS版も買いたいですねー。まずはハードを買わねば・・・

お久しぶりです♪

ドラゴンさん>>
お久しぶりです♪
いや~楽しいです
自分で街も作れ自由に写真もとれ
シミュレーションとしても
しっかりと作られております♪

最近はテラリアで開拓しておりますが
A列車の記事も再開致しますのでv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


