プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#2 [PS3]テラリア 攻略プレイ日記

2014/06/04       

この記事の画像の著作権は全て
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).
© 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.様に帰属致します


■データ削除にも負けないぞ
先日の記事でお書きしました
起動の度にキャラとワールド消失ですが
セーブデータ削除で元に戻りました

クラウドに上げてなかった
キャラとワールドは消えましたが
メインキャラとワールドは
無事でしたので一安心



色々調べましたら
こういった症例も
ワールドを削除する際に
1つ消しましたら
一度タイトルまで戻る

必要があるそうで

タイトルに戻らずに幾つも消して
そのままワールドに入ってしまうと
ワールド消失が起きる場合が
あるそうです

今回の私の現象と
同じかは分かりませんが
今後は注意しようと思います


■雨にも負けず
ではでは先日に引き続き
プレイ日記の再開です

前回は
木のセット
作成したところまででした

流石に防御力が心もとないと
次の段階の鉱石を求めて
ホッリホリターイム

道中、雨が降ってきまして
レインコートを着たゾンビが!w
その子を倒すと

レインハットと言うことは
他の部位も落とすのかな
雨の日の外出が楽しみですなw

少し掘っては戻りを繰り返し
銅鉱石を貯めてなんとか完成


序盤の防御力は少し上がっても
結構固く感じますので
重点的に上げております
何せアクションド下手ですのでw

■つかまりフックの進化
なんとなんと
鉄の鎖とフックを集めなくとも

各宝石15個で
作成出来るじゃありませんか!!


勿論トパーズで作るよね!
何故なら
Diablo3ではレアドロップ率が
あがるもんという元を担ぐw

効果のほどは今後の記事を参照w


フックが作れれば
テラリアの世界がグッと広がります

今まで行くのに時間が
かかった場所にもひとっ飛び
掘り掘りがはかどりますぜ♪


■アプデでの進化
1段ブロックで止まらず歩き続けれる

宝箱の容量が増えた

ロープという超便利アイテム
鉄の鎖だって登れるぞ!w

松明が壁に付けられる


などなど
まだ発見していないことも
山ほどございますでしょう

ワクワクが止まらない♪


次回もまったり更新致します
関連記事
スポンサーサイト

<< #1-2 [PS3]テラリア 攻略プレイ日記 | ホーム | #1 [PS3]テラリア 攻略プレイ日記 >>

コメント

早くオンラインやりたいです!

ブラックさん〉〉
こちらもです、早くブラックさんの
トラップワールドに
足を踏み入れたいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


