プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


スマブラX発売まであと8日^^

2008/01/23       


さて発売日まで徐々に進んできておりますが^^
初回出荷数が少ないとの情報も上がってきておりますね。
もしかすると予約した人でも買えない場合が出てくるのでしょうか。

私の場合は、わんぱくで3番目の予約ですから
大丈夫と思いますが少し心配しております^^;
近々見せに出向き聞いてみることにします。

さて、発売日が近づき
この頃夜の寝つきが悪いです(スマブラXの事を考えてしまって^^
まるで小学生の頃の遠足の前の日みたいですよw

無事に発売日に手に入りましたら、
発売日から交流の園の更新を始めようと思ってます^^

問題は以前にも述べたようネタバレについてですが、
キャラの攻略ページでは公式で紹介されているキャラのみ更新するか
ネタバレ注意と表記し更新するか迷っております^^

私の予定では買ってすぐにトレーニングで操作方法を学び
アドベンチャーモードで隠しキャラを全部出してから、
キャラ別ダメージ表を記載しようと思いますので、
結構早い段階でネタバレする可能性があるんですね^^;

一応今の考えでは、
ネタバレ表記をして更新するのが妥当かなと思っております。
公式にあわせて更新していたのでは
いつ更新できるか分からないですし

皆様のご意見待ってます^^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< スマブラX発売まで後7日^^ | ホーム | あれれ予想的中w >>

コメント

初回出荷数が少ないですと><
無事に発売日に買えることを祈っております。


うめむらさん>>
実際は発売日になってみないと分かりませんが、
少なそうですねー^^;

私も心配なのでゲームショップの近くを通る時に聞いておかないと、
予約したのに買えないんでは意味がない><
その時は、ヨドバシに朝一で突入するしか・・・
お互い無事に買える事を願っております^^

発売日に買えないと交流会が…!
予約はしたし、前金も払っているので
買えるはずとは思いますが、やっぱり不安ですね…。
自分は開店の1時間前から店の前で待つつもりでいますが(笑)

ネタバレについては、ネタバレ注意の警告があれば
大丈夫だとは思います。ついでに
1ページ挟んでリンクが張ってあれば
個人的には、尚良いかと。

素人さん(省略しちゃいましたw>>
 私も予約しました、しかも3番目にです、
 なので恐らくいけると思うのですが、
 なにせスマブラですから、どんなサプライズが・・
 と考えると怖くて怖くて><

 私も発売日にわんぱくに並びます^^
 決して都会ではないので(あえて田舎とは言いませんw
 そんなに人は並ばないのですが、
 やはり、気分を盛り上げる為にも並びますよねー^^

 ネタバレ注意のページを1枚はさむというのはいいですね、
 その方向で行こうと思います。

 問題は交流会のためにも当日手に入るかを店に聞いておかなければ、
 明日ファミ通のついでに店によって聞いてきます^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


