プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


[PS3]Destiny グループ&クラン作成♪

2014/08/20       

発売まで3週間と近付いて参りました
[PS3]Destiny

気は早いのですが
待ち遠しくてついつい何かを
作りたくなるのが私の性w

公式発表にもありました
トロフィデータに
ファイアチーム全員が
クランメンバーでRAIDをクリア

何て言う、友達のいない私への
いじめトロフィの存在もw

ですのでボチボチ
オトモダチ探しの旅に出ようかと
クランを作成致しました

基本まったりプレイの私は
対人より自分のペースで楽しめる
PvE(協力プレイ)モードを
フレンドの方と楽しみたいなと
思っておりますので

クランのモットーは
『トレハンに命の限り尽くします!』
でございますw

クランのモットーも
紹介しましたので
詳細を記載致します

先ずはロゴ
こちらはあくまでラフでござるw


クラン名は
HAPPY LOOT
その名の通り"幸運なる戦利品を"
という願いを込めて♪

参加するだけで
リアルラックが倍増すると
誰かが言っていた
かもしれない・・・w

参加条件ですが
・PS3版でプレイなさっておられ
・PS3のVC、テキチャ、メール等で
 交流が可能な方
・ネチケットを遵守出来る方

以上となります

そして活動内容ですが
ドロップ品で一喜一憂し
妬み、羨ましがり、自慢したり
節度ある範囲で自己陶酔できる
大人の喜びを堪能出来る場所に
したいなと思っておりますw

ですので
私の様にPvPが苦手でも
協力プレイが大好きにも関わらず
オトモダチがいないw

そんな方の御参加を
お待ち申し上げております

最後にクランのURLをば
Destinyクラン HAPPY LOOT


発売までまだございますが
少しずつでも
盛り上げていけたらなと
思っております

現在クランメンバーに
参加頂いた方には
当ブログの記事に載るという
不名誉を漏れなく進呈致しますw

参加表明や質問等がございましたら
お気軽にコメント下さい

それでは
皆様に良きドロップ品がきますよう
Happy Looting♪
関連記事
スポンサーサイト

<< [PS3]Destiny 発売まで20日! | ホーム | #6 [PS3]マインクラフト 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


