プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


[PS3]Destiny 発売まで後7日

2014/09/04       

■もう少し、本当に少し

βが終わった際には40日以上
ございました日数が
最早ひとけた♪

後は
迫り寄る足音に耳を澄ましながら
感慨に更けるターンでございますw

ひっそりと募集をしております
クラン参加者様ですが

発売前にも関わらず
現在7名もの方に
お集まり頂いております

皆様の期待度が伺える
作品でございます


折角お集まり頂きましたので
定期的な催し
私のやる気が続く限りw
提供出来ればと思っております

その際のブログ記事に
皆様のお名前を記載する場合が
ございますので
記載可能なお名前を
(イニシャルや仮名でOK)
直接お会いしました際に
伺いたく思いますので
宜しくお願い致します


催しと言いましても
参加義務などは無く
その時間帯に会えた方と楽しむ
という緩い感じですので
気負いなさること無く
お気軽にご参加ください

ただ、面通しは管理者の責任上
一度は行いたいと思いますので
ばらたなごの突撃訪問
何卒ご容赦頂きたいw


面通しはあくまで私と皆様の間で
ですので、他のクラメンさん方は
お時間が会った方通しで
緊張感を堪能なさってくださいw

勿論交流の場は
設けさせて頂きますので
ご安心下さい


発売後に
どのような催しを開こうかと
妄想に更けるとします


クランの詳細につきましては
↓↓↓↓から飛べます


発売間近!
皆様、寝不足の準備は
OKでしょうか?w

関連記事
スポンサーサイト

<< [PS3]Destiny 北米版 先行DL完了 | ホーム | [PS3]Destiny 発売まで後10日 >>

コメント

あと少しで運命の日ですね(^^)

僕は仕事の休みを申請しましたw

クランへの申請がFacebookのアカウントなので変えることができればPS3のアカウントに変えます

先日、同クランの人にPS3メールで挨拶を頂いたものでして(^-^;

ばっどまんさん>>
いよいよですね♪
DUST勢がまた集まって頂けたらなと
密かに期待しておりますw

アカウントの件、了解致しました
水面下でクラメン交流が始まっている!!
クランとしてゲーム発売後に
再登録しないといけないみたいで
ゲーム内でできればいいのですが
わざわざサイトでだとアホかと言いたいw
クランのトロフィがあるので
大丈夫だと思いますが発売後に愚痴りますかw

Destiny DL版 予約購入致しました♪

9日からダウンロードできるみたいですね!

Re:

x9658さん>>
DL版購入おめでとうございます♪
先行DLのお陰で発売日にヤキモキ
しなくていい仕様ですねw

因みに今まさに
北米版をDLしている最中ですw

後は日本垢での起動&DLC認識の
確認を待つばかり
はーやくこいこい解禁日w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


