プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


[PS3]Destiny 明日運命の日!!

2014/09/10       

■いきなり告知だ!





少々取り乱しましたm(__)m

けれど皆様も同じはずですw

いよいよ明日
[PS3]Destiny発売です

そこで!

クランのことについて
最終報告させて頂きます

現在クランは猶予期間状態でして
メンバーが最低3名必要で
そこからクランとして
認定されるようです


ここからが本題です
いよいよ明日発売ということで

記事掲載時より
PS3ID:baratanagoへの
フレンド申請を受け付けております

現在クランの方2名からの
申請を頂戴しております
こちらのお二方はきちんと
承認させて頂きます

他のクラメン様には
お手数をお掛けしますが
宜しくお願い致しますm(__)m

その後フレンド様宛に
テキストチャットの招待
お送りしますので
今後はそちらを
ご利用になって下さい


そして!
念願の皆様との初プレイ
少々緊張もございますがw
大いに楽しみましょう

楽しんでプレイ頂けましたら
その後クランの申請をして頂き
こちらで承認致します
スマホのため直ぐには
無理かもしれませんが
ゲーム終了時にPCにて承認致します

ここでひとつ注意事項が

グループの方は
複数参加できるのですが

クランはひとつのみ
ですので実際にプレイしてみて
自分でクランを立ち上げたい方
友人とのクランへ等々
クラン脱退はご自由にOKです
同盟とかもあるらしいしw

体験入団的感覚で
お気軽にお越し下さい

では
Be Come Legend



関連記事

<< #1 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記 | ホーム | [PS3]Destiny 今週発売! >>

コメント

PSNからのサインインで再度申請しました。
名前はbeet2383になっていると思います♪
宜しくお願いします(^^)

ばっどまんさん>>
うわーい
ありがとうございます
承認させて頂きましたv
今から少し寝ますw

度々申し訳ないですが、今回再度クランへの申請をいたしました。
と言うのも、一回目はFacebookで使い物にならず、二回目は別アカウントだったという事実で、今回三回目でやっと本当のアカウントになります。

三回目は朝の5:40に申請したものです。
今回のを申請する前に前回の僕を除隊みたいにできたらしておいてほしいです。

迷惑かけて申し訳ないです。

ばっどまんさん>>
コメントより先に承認してましたw
その後、過去のアカウントを
除隊させて頂いたつもりなのですが
ご確認お願い致します

僕のディフェンダーがついにバフ付きのシールド展開出来るようになったので、効果の程を試す際は宜しくお願いします。

レイドが始まってるみたいですが、どこでやってるんですかね?

ばっどまんさん>>
遂にですね!
試すのが待ち遠しい

RAIDですが金星のまん中辺りで
煌々と輝いておりますw
Lvが26となっておりますが
Lv25でも参加は出来ましたが
人数不足で先には進めませんでしたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


