プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#1 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記

2014/09/24       

[PS3]Destinyが発売されて
2週間になりますね

そろそろブログの方も
更新して参ります

現在クランメンバー様も10名を越え
RAIDへの参加人数は揃いました♪

けれど参加しますにも
相応のLvが必要で
皆様にLv上げを委ねている状態です

折角クランに
お集まり頂きましたので

私がインしている際は
PSプロフィールのコメント
本日の募集要項
記載しますので
ご自身の求めてるものでしたら
ご自由にご参加ください
ファイアチームも
フレンド解放しておきます

例としましては
・女王イベント参加者来たれ
・Lv上げのストライク連戦
・バウンティ消化


この様に記載しますので
ご参考までに


■現在の目標はRAIDに挑戦
こちらは皆様のペースで
Lvを上げていただき準備が整えば
挑戦しようと思っております

■テキチャへの参加で交流
こちらは私がインしている際は
なるべく入っておりますので
PSプロフィールコメントとは
違う提案もお受けできます
交流なさりたい方は
是非ともご利用下さい
人数多数の場合はチームを分けます
RAIDに向けてのコミュ力上昇のチャンス!?w

■クランメンバー様へ
RAIDへの挑戦に向け
皆様にはLv26を目標に
進めて頂いております

けれどゲームは過程をも楽しむもの
日々のバウンティや
Lv上げの装備集め
息抜きのパトロール
など
これら全てで皆々様と楽しめればと
思っておりますので

皆様の要望を
PSメールやコメントを頂ければ
場を設けたいと考えております
折角のクラン、どうぞご存分に
御活用下さい


最後に
掲示板をご用意しました
日頃の出来事や
仲間捜し等にご利用下さい
Destiny集会所
関連記事

<< #2 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記 | ホーム | [PS3]Destiny 明日運命の日!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスタトさん>>
お久しぶりです♪
PS4でなさっておられたのですね
セーブは行き来可能なんですねb
お越し頂けましたら宜しくお願い致します♪

ボダランは勿論購入予定ですが
Destinyで手が回らない可能性もw
RAID、ナイトフォールに挑戦しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスタトさん>>
タイタン人気ですね!
クラメンさんで5人以上の方がタイタンです
ハンターはごく少数w
タイタンバリアに囲まれる日も近い!

ナイトフォールは
ボスの6割りまで減らしたのですが
雑魚処理に手間取り失敗
リベンジを誓いましたw

昨日のナイトフォールは申し訳ないです(^-^;
もやしっこタイタンでは役に立たないですねw

ハンターが少ないのなら、ダーマ神殿に行って転職してきます

ばっどまんさん>>
何を仰います
濃い三時間を共にした
屍仲間じゃございませんかw
必ずやリベンジせしめようぞ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


