プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#2 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記

2014/09/27       

■すごいよナイトフォールさん!
フレンドの方と挑みました
ナイトフォール

いや~
何もかもが凄かったw

敵の攻撃はほぼ即死クラス
敵の防御力はチートクラスw
黄色い敵なんて二度と会いたくないw


という見事な難易度で
Lv28のミッションということも
頷けます

後半は惜しいところまで行けまして
ボスのライフを6割りまで減らせ
ましたが雑魚処理に手間取り
残念無念w

リベンジを浮き袋・・もとい
心に誓いましたw


■クラメン様が14名に!
このブログをご覧頂いた方が
参加下さいまして結構な人数に♪

ただ、人数が増えましても
私の身体は相変わらず一つで
ございますので
皆様にご同行するのに
物理的問題を抱えておりますw

そこで現在は、私のサブキャラで
青い果実・・・ゴホン
Lvの低い方を優先に
[PS3]Destinyの魅力紹介ツアー
決行しております

サブキャラでインしている時は
ご理解の程宜しくお願い致します
m(__)m


■Lv20以上の方へ
クラメン様のLvも
順調に上がっておられ
Lv20↑ミッションの需要が
高まっておられると感じます

そこで
Destinyテキチャの
新たなverをご紹介させて頂きます

現在のDestinyテキチャは雑談から
なんでもありのテキチャでしたので
Lv帯関係なしで
ご愛用頂いております

今回のテキチャはLv20以上の方で
バウンティ、ミッション等の募集に
重点を置いたテキチャになります

使用例
・バウンティ消火仲間募集
 チーム開放しております

・ナイトフォール下見に
 どうですか、チーム開放中


の様にご自身の目的とあった方を
お探し頂けます

チームに参加頂く際
フレンド登録が必要な場合
テキチャの参加者から
その方のプロフィールで
申請を送れますので御活用下さい

来るRAIDへ向けて
クラメン様同士の交流も
お楽しみ下さい


最後に
新テキチャへの参加方法は
私のPS3メールに
招待希望のメールを
頂いた方のみとなります


今後の展開や報告も
こちらのブログで行いますので
週に一度程度は気にかけて
おいて下さい


以上ご報告でした



関連記事
スポンサーサイト

<< #3 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記 | ホーム | #1 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


