プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#3 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記

2014/09/29       

■ナイトフォールを初クリア
フレンド様との協力により
初めてのナイトフォールクリアと相成りました

ただ正攻法な攻略ではなく少々邪道な攻略でしたが
それもいとわない程の難易度で今回ばかりはいた仕方ないとw

クリア後は頭からモヤモヤが立ちこめ
XPボーナスが次の週まで続くというボーナスが付く為
次回の火曜日にナイトフォールをクリアすれば
丸々1週間は恩恵が受けられると言う素晴らしきかな

それには勿論クリアが必須条件ですが・・・
今回がこの難易度ですから
ようつべ様にお世話になること間違いなさそうですw

これがリアルラックの差か!
先日フレンド様にお供させていただき
ストライク等をご一緒しておりました
LVが20のなりたての方でしたが
いきなりレジェンダリーエングラムは出すわ
初のレジェエングラムからレジェロケラン出すわで
もう私のリアルラックは無いものだと痛感w

次回はこの黒き瞳を授かる方のラックを
絞りつくそうと考えておりますw


■今週のスケジュール
先ずは、火曜日の更新後
ナイトフォールに挑戦
クリア出来れば御の字ですが
そう容易くは無いでしょうw

ですので週半ばまではナイトフォールに挑戦しつつ
不可能と判断すれば何時も通りパトロールでしょうかw

その後はお時間のあった方と
バウンティ、ストライク等を楽しみながら
皆様の装備調達や交流を図り
より強固な絆を紡いでいく所存です

これは勿論、来る日のRAIDに向けてでございます
クリアに10時間以上とも言われるRAID
お時間を合わせ万全な準備が必要な為
そう易々とは挑戦できませんので皆様と交流を図り
可能な時間帯を伺いながら着々と準備を進めて参りたいと思います

とは言いましても急いでプレイするつもりは全くございません
皆様の準備が整い、私のお腹の調子wも整ってから
まったりと進めていけたらと思っております

なにせ何が待ち受けているのかすら分かりませんので
そのひと時をも楽しめる方と挑戦したいと考えております

まったりと参りましょう♪


■エングラム調整が来るーー
遂に待ち望んだこの日が!!
散々騙し取ら・・もとい
鑑定で残念賞連発だったエングラムに
やっと拾ってワクワク出来る様に調整がv

レジェ、レアエングラムからそのランク以上が確定で出るように
勿論そのランクの強化素材等も出ますのですが
それでもね、もうね、嬉し過ぎてパトロールに篭っちゃ・・
うのは勿体無い!

何故ならバンガードタイガーのストライクでは
報酬にレジェ、レアエングラムが追加されるという!
これはフレンド様を誘ってストライクを連戦せねば

このゲーム
フレンド様とVCでワイワイしながらのプレイが非常に楽しい
ですが現在クルーシブルではVC垂れ流しの為
フレンド様とだけということが難しいのですが
こちらも今後のパッチで追加されるそうで
それがきましたら対人の方にも少し手を出してみましょうか

以上今週は色々と波乱の予感でしたw

最後に
現在、メンバー募集に特化した
新しいテキストチャットを開設
ご入用の際は直接PSメールで
”新しいテキチャ申請願い”等添えて送信ください


関連記事
スポンサーサイト

<< #4 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記 | ホーム | #2 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスタトさん>>
クラン加入嬉しかー
有り難うございます♪

ただ、ゲーム内では出来ないという
困った仕様でしてw
こちらのBungieサイトのクランページより
申請お願い致します
URL規制の為最初の部分は省きます
www.bungie.net/ja/Clan/Forum/171444
申請お待ちしております
サイトは重いのでご注意くだされw

タナゴさん、ナイトフォールのクリア、おめでとうございます♪

僕もいつかのナイトフォールをクリアしたいと思っております故に、装備を集めている次第です。
前回のナイトフォール挑戦では殆んど敵を倒せていなかったので、次回やその先のナイトフォールに向けて頑張ります。
直近では、ハンドキャノンのエキゾを手に入れてから、強化に励みます。
バウンティ消化と素材集めを黙々と遂行してまいりますので、クランの方々とはなかなかご一緒出来ないと思いますが、陰ながら頑張ります。



ナイトフォール、ばっちこいやぁw

ばっどまんさん>>
返信遅れましてm(__)m
日々鍛練なさる様子がまさにスナイパー
正確無慈悲な一発を
是非ともRAIDの連中に♪

バウンティの件了解しました
私も同じ感じですので
お気遣い有り難うございます

今週土曜日
お、お、お待ちしておりますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


