プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#8 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記

2014/10/13       

この記事の
ゲーム画面画像の著作権は全て
©2014 Bungie, Inc. All rights reserved.様に帰属致します


■RAID挑戦への記録
現在、3回開催しました
RAID祭

初回挑戦では
惜しくもクリアできませんでしたが


この時の経験が肉となり骨となり
次回挑戦への糧となりました

その後の2回目のRAID祭では!!
見事にクリア

一度挑戦して培った経験と
クランメンバーによる
息の合ったコンビネーション
時間も明朝に入り、
あらぬテンションに
覚醒したお陰か?w
無事にクリア


おやおや?
折角ボスを倒しましたのに
何方かダウンなさっておられますねw

そして
先週は木曜日、土曜日と
2回RAID祭を開催

第三回RAID祭では
初挑戦の方にもご参加頂き
RAIDというものに触れて頂きました

始めた当初は
クリアは厳しいかと思いましたが
流石の明朝覚醒!?w
後半は皆様黙々と
ご自身の使命を全うされ
気合いと根性で無事クリア♪


おやおや?
第三回RAID祭でも
クリア時に何方かが
ダウンなさっておられますねw

そんなこんなで
無事にRAIDをクリア♪



だが
この先に待ち構えている恐怖を
まだ我々は知らないのであった・・


という感じで
RAIDの攻略方法も
少しずつ理解して参りました

けれど、6人もの方が
長時間集まるというのも
結構な大仕事

なかには
時間があまり取れない方も
おられるはず

そこで

クリアまでを目標にではなく
制限時間までにどこまで進めるか
『プチっとRAID祭』を企画中です

最初のボスを倒しますと
宝箱をゲットできますので
そこまで行ければ
お土産物もお持ち帰り頂けます

大体そこまでのクリアは
数時間程度ですので
プチっといけちゃいそうでしょう??w

詳細が決まりましたら
告知させて頂けます


関連記事
スポンサーサイト

<< #9 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記 | ホーム | #7 [PS3]Destiny 攻略プレイ日記 >>

コメント

チラッ(°_°)

Roiasuさん>>
遂にチラッ見から
現実のRAIDへの挑戦権獲得!
ですねw

ロイアスさんが
インなさってる時に
メンバー見繕って
挑戦しちゃおうかなw

床ぺろ(≧∇≦)
レイド、楽しかったです。足でまといでしたが、また、参加したいです。プチレイド、楽しみにしてます。

ひでみっきさん>>
楽しんで頂けて本当に良かったです♪
毎週土曜日を定期RAIDとしまして
他の曜日でプチっとを開催しますので
お楽しみに♪

先日のレイド戦はお疲れ様でした♪

僕もそろそろ長時間が無理になってくると思うので、プチレイド祭をして下さるととても助かります。
サークルの防衛『だけ』は任せて下さいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


