プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


今さっき、念には念を入れる為に
わんぱくこぞう、の方に行ってきました。

理由は勿論明日ちゃんと受け取れるかを聞きにです。


私 スマブラX予約した者ですが
   明日無事に買うことはできますか?

すると店員さんの口から出た言葉は、

店員 大丈夫です^^


おおキターー^@^
以前たずねた時は、恐らく大丈夫でした
それが今回はキッパリと大丈夫ですとの事
と言う事は無事に配送されてきたと言うことですね^^


いやーー嬉しくてつい今日2度目の更新でした^^

今日の夜は、
興奮して眠れそうに無いですねw

そんな時の必殺コンボが
ラジオ付けっぱなしコンボです^^
このコンボにより、余計な事を考えずに
気づいたら次の日になっていると言う
正に、必殺コンボなのですw

このコンボを活かして明日の交流会では
ブイブイ言わしたいものです^^
恐らくブヒブヒ言わされると思いますが^^v

では明日は、交流会で大いに盛り上がりましょう。

詳しい内容は、1つ下の記事を読んでくださいv


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< スマブラXついに発売^^ | ホーム | スマブラX つ・い・に 明日発売^@^/ >>

コメント

お~、おめでとうございます^^
僕は電話はあえてせずに特攻しますw

同じく明日が楽しみで今日はなかなか寝付けそうにないので、
ちょっと筋トレにでも励んでみようかと思ってます!

それと交流会の件、確認しました★
お手柔らかにお願いします><

睡蓮さん>>
 明日手に入れられる事を願っております^^
 今夜は今までで一番長い夜になりそうですw
 筋トレしすぎて明日に差し支えのないように
 してくださいね^^

 交流会楽しみに待っております^^v

パート2記事にもコメントを忘れない程にテンション上がっている当方です。
無事に購入出来るかどうかだけが心配ですが、購入出来れば集合時間1時間前には既にチャットルームに出没してる勢いかもw

結局、体験版もやれず終いでしたが、ぶっつけ本番で交流会挑めたら挑みたいと思いますv

うめむらさん>>
 素晴らしいテンションに乾杯^^
 私もテンションが可笑しいww

 体験版が出てからもう4日も経つのですか
 いやー早いですなー^^
 私も体験版無しのぶっつけ本番ですv

 勝ち負けより楽しむことを第一に考えるのが
 我がブログですのでご安心くださいv^^v
 私も早めにチャット覗きますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


