プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


スマブラX 体験談^^

2008/02/01       


いやーーーついにスマブラX発売されましたね^^
もう楽しくて楽しくてしょうがないです^^

昨日の交流会に御参加くださった皆さん
ありがとうございました^^

して、その感想ですが
やはり、対人戦は熱くて、
そしてかなりおもしれーーーですw

マッチングが上手く行かない事が
唯一の欠点でしょうか?

そのマッチングさえ上手くいけば
途中で切れることも無く、
何度対戦しても問題なかったです^^

それで、思ったのですがマッチングは
最初の一人は上手く入れますが
残りの人が入りにくいみたいでした。
が、対戦が終了して戻ってくると
もう一人の人が参加できる可能性が
高かったように思います。

分かりやすく言いますと
先ず部屋を立て募集します。
で一人が参加、この後はなかなか繋がらない。
仕方がないので、2人で対戦し終わってキャラ選択画面に
すると、もう一人が入室成功^^

みたいな、流れがありました
なので、次回の交流会では
下記の方法を試してみたいと思います

1、部屋を立て、参加者の何人かが入室
2、一度そのメンバーで試合をする(試合時間を短く設定
3、試合終了後キャラ選択画面で
   しばらく待つ(運がいいと入室してくる


とこの流れを何回かを試してみたいと思います
是非皆様のご協力お願いしますm(__)m
もしかすると、こんなことをしなくても
スムーズに決まるかもしれませんがw

では早速次回の交流会の発表といきます^@^

   いやースマブラXは面白いな^^交流会
日時:2月3日(日) PM1時~PM5時くらい or PM10時~
場所:薔薇タナゴチャットルーム
内容:対戦・協力何でもOK
    人数が多かった場合は、何チームかに分けて行います。
    今回も隠しキャラは無しで行います。


今回の交流会では時間を2つ設けましたが、
皆さんの都合の良い方をお一つお選びください。
時間帯によってマッチングがどうなるかを
試したいと思い2つの時間帯をご用意させていただきました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< スマブラX 進行状況^^/ | ホーム | スマブラXついに発売^^ >>

コメント

昨日は、ありがとう御座いました。
薔薇タナゴさんとの100人組み手も何度失敗した事か忘れましたが、とりあえず成功差せる事も出来て達成感が有りました^^

昼間は、どうか分かりませんが、夜は参加出来ると思いますv
当方もせめて今回までは隠しキャラは、禁止にして欲しいですね。
プレイする時間が、まだ短く自分が出せていないようなキャラを他人が何人も使ってると
気分的に劣等感が・・・orz
と、言う事で隠しキャラは、3日企画の次の交流会から許可と言う事にして欲しいかもです><

とりあえず、日曜日に向けてもう少しプレイングを上手く出来るにし、ショートメッセージ(だったかな?)も面白いの考えておかなければw

うめむらさん>>
 了解しました^^
 隠しキャラは今回は無しにしますv
 私も昨日は何度失敗したことかw

 次回までにショートコメント共々
 腕を磨いておきますww

昨日はとても楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました♪

確かにwifiの繋がりにくさはヤバかったですよね^^;
なかなか全員揃わなくて(汗
今度はその方法なら上手くいくかもですね!

次回も夜の方なら参加できそうです^^
そのときはまた皆さん、宜しくお願いします><
相変わらずヨッシーのですw

昨日はありがとうございました。いやー楽しかったですねー。
やはり、復帰方法、スマッシュボールの取り方を練習しないといけないのを痛感しました。
対戦も3人以上でするのがおもしろいですね。展開次第で下手な僕でも勝てるチャンスがあるので。キャラも自分に何があっているのかを考えなくては・・・キャラも自分が予定していたキャラがダメで違うキャラが良かったり。うーん まだまだ練習が必要ですね。
薔薇タナゴさんとの2人対戦では自分が下手すぎて、ごめんなさいでした。
2/3はお昼に参加予定です。ひょっとすると夜もいくかも^^

睡蓮さん>>
 Wi-Fiは繋がるまでが大変でしたね^^;
 でも1度繋がれば、安定して出来るので良かったです^^
 次回もヨッシー光臨ですねw
 私も早いこと得意キャラを探し出さなければ。
 次回も是非宜しくお願いします^^v

こうちんさん>>
 本当に楽しかったです^^v
 私も復帰方法を練習しないとバンバン落ちてしまいますw
 
 人数が増えれば正に大乱闘で、すごく白熱しますね。
 私のマイキャラを何にするか、なかなか決まらないです>w<

 こうちんさんが弱いなんてとんでもないです、
 昨日はタマタマですよ、こうちんさんの
 ワリオには敵いませんよ^^

 次回も楽しみに待っておりますv

一昨日はお疲れ様でした^^
スマブラ初対戦は、すごく面白かったです^^
Wi-Fi対戦にして初めて使うキャラもいて多少操作に苦しみましたが;^^
今は、カービィを主に使ってます。といっても、まだまだ使いこなせてませんが(汗。
明日は、夜は参加できそうです^^
お昼も参加できそうであれば参加したいと思ってます^^
大乱闘、楽しみにしてますv

わじさん>>
 対戦はやっぱり面白いですね^^
 CP戦とは違う面白さが満載でしたv

 私もカービーで練習してます、
 なにせ復帰しやすいので今の私にはもってこいですw
 カービーで馴れたら他のキャラにも挑戦しようと思います。
 
 明日楽しみに待ってますね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


