プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


予約に行ってきました^^

2008/02/13       


さて、何を予約しに行ったかと言うと^^
それは MHP2Gです^^
以前チャットで話していたら無性にやりたくなり
予約に走ったわけですw

すると、予約番号が76!!
なんと言う数だ^^;;
下手をしたら当日無理?と思い
恐る恐る聞いてみると、
大丈夫だと思いますよ
と意外な言葉が^^v

スマブラXとは違い相当な数が
出荷されると言うことでしょうか?
にしてもスマブラXと同じぐらいの時期に
予約したわけですが、なんじゃこりゃーですよww
近くの中学、高校生が予約に着たと言う事でしょう^^

にしてモンハンの人気はすごいと改めて感じました^^;


調子の悪いスマブラXですが
今でも調子悪いのですが、配送すると
その間スマブラXが出来ない><
これには、流石に困るので
MHP2Gが発売されてから修理に出そうかと^^;
その間は根性で乗り切ろうと思います^^

--私事--
MHP2Gに向けて、ついさっきXlinkの接続テストをしてきました
久しぶりと言う事で、ほとんどやり方を忘れていました^^;;
試行錯誤し何とか他のプレイヤーが
集会所に集まってくるのが見えたので、
問題なく繋がっていると判断し終了^^
流石に鈍りきった今の腕では皆さんの迷惑に
なるので、今回はクエには参加できませんでしたww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 凄く久しぶりの更新です^^;;; スマブラX雑談 | ホーム | フ・フ・フ ついに来たかORZ >>

コメント

こんばんわ^^
予約されましたか^^
私も思ったんですが、モンハンGは、出荷数多そうですね^^どこも、多めに予約を取ってるみたいですよ。

Gに向けて、狩の練習wをしようと思い昨日、アカムに挑んできましたが、かなり腕が落ちてるwてか、もともと腕がないのかもwwあんなのに30分もorz
ということで、今日から地道に素材集めもかねて狩の練習をしようと思ってますv

あと、うちの環境ではXlinkは無理っぽいようです。いろいろ試したんですが、できませんでした;^^

あぁぁ~、発売が待ち遠しい・・・

わじさん>>
 アカムソロで30分なんて凄いことですよ^^
 私なんてまだアカムソロ出来た頃まで
 戻ってないのでガンガンやられますww

 今はとにかくミラバルを倒そうと必死ですが、
 果たして私に倒せる日が来るのかどうか^^;
 今はとにかく練習あるのみですね^^v

 kaiの方は無理でしたかー><残念

 でも私もソロがメインなので^^
 と言いつつもソロで狩れないヘッポコハンターですww
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


