プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


マリオカートWiiの発売日が発表になったので
予約しに行ってきました^^
番号は1番 いやー久しぶりに1番になりましたw

でその帰りにファミ通を読んでいると
!!!
ついにメタルギアの発売日が明らかに^^
6月12日発売ですかーー^^
その日にはPS3同梱版も発売されるみたいで
もしかしたら、これを手に入れるかもw

そうなってくると、我が家のTVも買わないとなー^^;
流石に14型TVではきついかもww


ここからは、マリカーWii情報^^v
一番気になっていたのがコントローラーです
勿論Wiiリモコンでもいいのですが、
他のコントローラーでもやりたいと思うわけで^^
でも大丈夫みたいです^^
GCコン、クラコンにも対応しているみたいです^^
(ファミ通DS+Wii情報)
やはり、GCコンが一番しっくりくるのかなー^^

ここからはモンハン情報^^
さて、MHP2Gの公式HPが公開されましたね
公式を見ると益々プレイしたくなるわけで^^
早くアイテムボックスを増やしたい(ってそこかいw
そんなこんなで、MHP2の方でも
初めてミラボ紅を撃退できましたw
撃退です討伐ではありません^^;;
モット腕を磨かないとミラボ祖なんて
夢の又夢ですね^^


関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< Wiiウェア サービス開始日決定^^/ | ホーム | 欲しいゲームが続々登場^@^/ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


