プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


いやー明日ですねMHP2Gの発売日^^
さて明日は無事手に入れることが出来るのか^^;

今回はかなりの引継ぎが可能なようで
今回から初めてする人と前作経験者の方では
かなりの差が開きそうですね^^;

勿論私も引継ぎは行いますが
そうすると折角の新作を味わいつくせないと思うのですよ
やはりここは、1から初めて前作との違いを感じながら
プレイしたいのです(長く遊びたいですからね^^

と言う事で
引継ぎデーターと最初からデーターを
2つ用意し進めようと思います^^

とここで !!緊急告知!!
モンハンポツージーMHP2GXlink Kai仲間
激しく募集中です^^

と言うのも、私も前作400時間くらいプレイしてますが
これだけ出来たのもKaiのお陰なんですよね^^
ですので、近作でもKaiで長くマッタリ遊びたいわけです。

今回がモンハン初めてやる方や
初心に帰ってプレイしてみたい方や
手伝いプレイしてあげても良いと思われる方の

ご参加お待ちしておりますm(__)m

一応明日、発売記念としまして
接続テストを兼ねてKaiに潜入しようと思いますので
私も参加したいと言う方がおられましたら
是非コメント等にカキコ宜しくお願いしますm(__)m

私と一緒にモンハンを骨の髄まで楽しんじゃいましょう^^

皆様方の御参加まっております^^v


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< MHP2G 本日発売^^ | ホーム | 小さな王様プレイ 旅立ち編^^ >>

コメント

お久しぶりです

こんにちは^^
お久しぶりです;^^

ついに、明日はMHP2Gの発売ですね~。
発売延期がなく、ほっとしております;^^
2ndの方は、お金もそこそこたまったし、準備はできました!後は、双影剣を作るためにクシャルダオラを1頭狩るだけです。にしても、翼膜を集めるのは苦労しますね~。もう、20頭ほど倒しましたが7個しか手に入りませんでした(泣(67%なのに・・・。
まぁ、明日までには何とかなりそうです^^

引継ぎのことでちょっと質問なんですが、ダウンロードクエストは引継ぎ不可なのは、わかったんですが、ダウンロード特典は、いかがでしょう?それによっては、光蟲や生肉を買い込んでおく必要が・・・(汗。
いつもいってるサイトにも書かれてなかったんで、どーなんだろーと思いまして。

長くなってきましたのでこの辺で~♪

わじさん>>
 どうもお久です^^
 私も2ndの方はお金や素材を貯めております^^
 特にラオシャンロンの紅玉が物欲センサーに当たり全然出ませんw

 ダウンロード特典の方は引き継げると
 ファミ通で読んだ記憶があるので大丈夫だと思いますv

 さて明日からはモンハン三昧な日々が続くでしょうww
 ほぼ徹夜でKaiに潜ってそうですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


