プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


MHP2G 本日発売^^

2008/03/27       



タイトルで本日MHP2G発売とか書いておきながら
実際にこの記事を書いている時は1日前ですがw(予約投稿と言う事で

果たして私は無事に手に入れることが出来たのでしょうか
未来の私どうなの無事GETできましたか?

昨日(実際は今日w)もしかしたら既にプレイしている人がいるかなと
思いKaiに潜入すると、MHP2Gの部屋に!!!何と
400人以上の方がいるではないですか^^;;
と言う事は、少なくとも数百人の人は既にプレイしている事に!

これだけ多くの人が愛している訳ですなーー^^

私の場合は発売日当日に自分のペースでのんびりプレイします^^
やはりゲームユーザーで重要なのは、
いかに早くプレイするのかではなく、いかに長くプレイするかを
大事にしたいと思っております(決してフラゲできないからではありませんw


!!危うく忘れるところでした
本日無事発売されたわけですが、
前回の記事に書いたとおり
 モンハンポッツージーKai仲間を募集しております^^

・いきなり面識の無い人の部屋に飛び込むのに抵抗がある方
・のんびりまったり楽しみたい方
・近作が初モンハンKaiデビューな方等など


私と一緒にKaiしませんかー^^


本日発売記念としまして
モンハンポッツージー交流会を開こうと思います。
時間:21時~
場所:PSP→Action→MHP2G and MHF2G→Japan→only keyroom→5-1
    ※Kai内の部屋です
部屋名:baratanago
PASS:airu (一応アイルーのつもりw

にて待っておりますのでお気軽に御参加ください^^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< MHP2G 無事購入^^ | ホーム | つつついに明日MHP2G発売日^^ >>

コメント

こんにちは^^
無事GETすることができました^^
ゲオで予約してて、開店直後(10時10分くらい)にいくとレジには20人ほどの列が・・・;^^しかも、小学生から中学生くらいの子が多かったです。
やっぱり、人気あるんだなぁとつくづく感じました。

今は、やっとデータの引継ぎも終わり、メディアインストールのダウンロードをしています。早くプレイしたい気持ちを抑えてのダウンロードw(早く終わってくれ~w

私は、Kaiはできませんので薔薇タナゴsと一緒に狩には出れませんが、チャットやブログのコメントなどでお互いの狩り状況を報告しあえたりできたらいいなぁと思ってます^^
近いうちにチャットで話したいですね。
では。。。

わじさん>>
 私も無事GET出来ました^^
 我がわんぱくでも10数人並んでいてビックリw
 
 引継ぎの方も無事終わり今はヒプノックを狩った所です^^
 にしても、ロード時間かなり短いんですけどw
 旧型PSPでもこれだけ早いとは^^
 前作のほぼ半分以下のロード時間ですよ。

 Kaiは無理でも
 わじさんと色々と情報交換等の交流を
 楽しんでいけたらなーと思っておりますv

 -追伸-
 あれ 私の装備のスキルが発動しない
 これぞ下方修正かーーww
 っと嘆きつつ楽しんでおります^^
 G級挑戦はいつになるやらw

ヒプノック狩りましたか~!
お早いですね^^私は今から挑もうかと思ってます。初めて見るモンスターなので、多少緊張しておりますw

薔薇タナゴsもおっしゃるとおり、ロードの時間はかなり短縮されますね^^
しかも、今までめんどくせーって思ってたところが何箇所も改善されていていい感じですね。

うむ。私のほうも、スキルには悩まされそうです;;
今まで、発動してたスキルが発動しなかったりと、また、始めからスキルPを計算するのは大変ですね;^^
まぁ、でも今のところは2ndの装備で特攻する予定ですw

では。。。

わじさん>>
 早々のコメントありがとうございます

 私も初ヒプノでしたので手に汗が凄いことにww

 スキルの方はまた色々考えられルーと喜んでます^^
 わじさんも、ヒプノファイトです^^
 
 ちなみに私は2回やられましたww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


