プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


MHP2Gやはり面白い^^

2008/03/27       


今の状況ですが
色々と上位クエを回っています^^
G級なんてまだまだ無理ですw

すると、キリンの壁ハメが出来たところが
壁ハメ無理になってました^^
詳しく言いますと
なんとキリンの電撃がこちらに届く!!
あの雷が遠距離になってましたw

他はまだ試していませんが
色々と修正が入っていそうで楽しみですv
これで真剣勝負になり良かったです^^
口ではああ言ってますが事実少し凹みましたw
何せヘッポコハンターにとってハメ技は・・・

あっそれと
何とか緊急クエ、ヒプノ2体を無事倒し
HR7になりましたこれでG級に挑戦できますが
まだ先にとって置きますw
にしてもヒプノ強すぎます しかも2匹って^^;;;
2回倒れなんとかラスト5分前に倒せましたが
これって私が弱いから?ORZ

で今からはオトモアイルーを鍛えに行ってきますv

モンハンポッツージーXlink Kai仲間を募集しております^^

・いきなり面識の無い人の部屋に飛び込むのに抵抗がある方
・のんびりまったり楽しみたい方
・近作が初モンハンKaiデビューな方等など


私と一緒にKaiしませんかー^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< MHP2G 只今アイルー育成中^^ | ホーム | MHP2G 無事購入^^ >>

コメント

こんにちは^^

やはりG級は強いですね~;^^
フルフルくらい楽勝だろうと挑んだところ足を引きづったところで3死><
2回目は、回復アイテムを多めに持っていき、本気モードで22分でした;^^
フルフルごときにこんなにてこずっていては、ヤバイですね;;
まぁ、G級素材で武器強化が出来れば、楽に倒せるかもしれませんが;^^

では~。

わじさん>>
 いやはや御見それいたしました^^
 私なんてG級フルフルで時間切れになってしまいました^^;

 チキンプレーヤーの私にはG級は厳しすぎますなー^^
 もっと腕を磨かなくてはv

 先ずはフルフルを倒し鬼神斬破刀を強化するところから始めます^^

こんばんわ~^^

私も鬼神斬破刀を強化するためにフルフル倒してましたv
特選アルビノ(11000Z(高っ))をとるのに、4体ほど倒しました;^^
で、鉱石も集めて、強化したのですが、まだ強化先が・・・。属性値は忘れましたが、攻撃力が1200…って…。のどから手が出るほどほしいですねwでも、素材が聞き覚えがないものばかり><G級の最後のほうで取れる素材なんでしょうね。きっと。

私は、太刀・双剣を主に使ってますv
まれに、覇弓を使ってましたが、かなりの弱体化・・・。困ってます;;
何か、G級素材で弓でも作ろうかと思ってる今日この頃ですw

村上位も進めたいなぁ(ぼそっ

では~^^

わじさん>>
 私は村上位の方から進めてます^^
 G級に行く勇気が・・・w

 鬼神斬破刀に上の上があるですってー!!
 これは直ちにフルフル狩に行こうかなw

 私も太刀、双剣を主に使ってますv

 前作では覇弓に頼りっきりのプレイでしたので、
 今回の下方修正を受け腕を磨いていこうかなと思います^^

 わじさんのお陰でG級に行く勇気が湧いてきました^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


