プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


MHP2G アイルーと共に^^

2008/03/30       


MHP2Gの進行具合^^

我が愛しのアイルーその名はサンバ^^
武器一筋、打撃、武器のみ攻撃の
近距離ハンターv

つい今しがた、なつき度が4になり
ますます優秀?な子へ
ぶん取りスキルを活かす為に高速行動スキルを
手に入れようと村クエ緊急のナルガに行ってきました。
弱点属性が分からなかったので無属性の武器で^^
初めての対戦で面食らいながら戦い何とか無事狩猟できました。

動きが素早く気づいたら吹っ飛ばされてたり・・・^^;
これでG級行ったら即やられそう^^;;

で無事に高速行動のスキルをGETし
只今覚えさせ中ですv
スキルは直ぐには覚えず何度かクエに行かないと
いけないみたいですね^^

村クエも順調にLv9まで来ましたが、
村クエと侮っているとやられてしまいそうなので
気を引き締めて挑まねば^^

今ラオ紅玉が欲しいのですが覇弓弱体化の為
ソロではきつそう><
こんなことなら前作でもう少し粘ればよかったかもw
村クエのネコートさんで灰ラオ出ればいいんですけどねー
うーーんどうでしょうw


--Xlink Kai情報--
昨日Xlink Kaiに繋ごうとしても
人が多すぎる為かなかなか接続できず途中で
諦め村クエやってました^^

また改めて告知^@^
モンハンポッツージーXlink Kai仲間を募集しております^^

・いきなり面識の無い人の部屋に飛び込むのに抵抗がある方
・のんびりまったり楽しみたい方
・MHP2Gが初モンハンKaiデビューな方等など


私と一緒にKaiしませんかー^^
やっても言いと思われる方は是非コメントくださいねm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< MHP2G 村クエに灰ラオ出てキターー^@^ | ホーム | MHP2G 村クエがんばってます、アイルーと共にv >>

コメント

こんにちは^^

薔薇タナゴsのアイルーも順調に成長してるみたいですね^^
うちのは、なつき度が4・武器一筋・切断・武器のみ・スキルは属性攻撃(睡眠)・攻撃力強化の術・防御力強化の術 の茶アイルーです。
ちなみにレベルは14・攻撃力84・防御力125です。
名前は、カーリー・・・・あの活花の先生では、ないですよww
最初のころに比べたらはるかに使いやすくなったと思いますv

昨日は寝る前に、村上位のクック複数(最大5匹)クック亜種複数(最大5匹)のクエにいってまいりましたv
素材も上位だし、たくさん剥ぎ取れるし、気分転換にと行きましたが、最後の方はクックたちも本気を出してきて危なかったwというか、2死しましたww
5匹づつ討伐とは、なかなか面白いクエですよね!開発者の方、よく思いついたと思います^^

今日は、今から、村上位とG級を進めたいと思います。
私も早くナルガを狩ってみたいです^^

では。

わじさん>>
 いやーわじさんの所のアイルーもやりますなー^^
 私のアイルーはLv13になりました^^
 攻撃105
 防御84
 毛色は フフフw 金です
 
 後はこの子がガンガンぶん取ってくれる日を夢見てます^^v

 私も村クエがんばってクリアするぞv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


