プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


MHP2G順調に村クエを消化できると
思われていたその時!!

ナナさん登場ですよ
私はどうもナナ、テオは苦手で勝てる要素が
見つからないのです^^;
でもがんばってクエに向かいました
装備は片手剣の蒼鬼を持ちいざ戦場に、

初めから撃退を目指し何とか25分乗り切ろうと
したその時・・・・・アレッ
25分経っても逃げていかないまだダメージが
足りないのかと思い急いでダメージを与えようとしたら
身に纏ってる炎にダメージをもらっているのを忘れ
そのまま帰らぬ人にw

くーあの炎をどうにかせねば
早めに頭を壊すべきでした
それとあのカーブ突進かわせねーーーよw
モット修行が必要ですね、これで何度村クエで破れたのか^^;
まだまだG級には程遠いORZ


--MHP2G・Xlink Kai情報--
・のんびりプレイしたい方
・今回が初モンハンで色々聞きたい方
・HRを上げるのを手伝ってもらいたい方(HR7までですが^^;)
・友好を深めたい方

私は雑談ルームに潜入しておりますので
baratanagoと言う名前がありましたら是非お気軽に
お声かけてくださいな^^ちなみにHR7であります^^
時間帯は主に夜9時以降に参加しておりますので
そのときは、ヨロシクです^^v



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< MHP2G 村クエやっとLv9です^^ | ホーム | MHP2G 村クエに灰ラオ出てキターー^@^ >>

コメント

こんにちは^^

村クエの方、順調に進んでいるみたいですね。確かに、私もナナやテオは嫌いですね~(というか苦手~w
根気が必要なモンスですもんね。少しでも気を抜くとお陀仏ですしね~。

私の方は、村クエはほぼキークエストのみをクリアして、☆9まで出しました^^さっきまで、金レイアと感動の再会wを果たして戯れてましたv(金集めにいいですねv)
それと、今日は、G級のナルガを倒しに行きました^^
炎が弱点との情報がありましたので、ゲキリュウでいくも3度ほど惨敗・・・。回復アイテムはすぐなくなるし、有効打は与えられないし、キレたら手がつけられないし・・・で苦戦しておりました;^^
で、ネットで調べたところ、HPはさほど高くなく、音爆弾・閃光玉が有効とのこと。さらに、罠をたくさん持ってけば、かなり楽という情報をキャッチ!!!
そのおかげで、なんとか(回復アイテムを使い切ったところで)狩れました。
あやつはどうも、いかに動きを止めて攻撃チャンスを作るかが最大の攻略ポイントのようですね^^

HR8のクエ(全26クエ)が出たところで、どれも、今の武器・防具(特に)では立ち向かえないと確信しましたw
なので、G級ザザミでも狩って防具等を揃えてから旅立とうかと思ってますw

わじさん>>
 金レイア私も行きました^^
 いちいち塔を上らなくても直ぐに戦えるので
 大変効率がいいですよね^^

 にしても
 相変わらずわじさんスゴイです^^
 私なんて村クエナルガでも太刀打ちできないのに
 まさか、G級を倒してしまわれるとは
 ナルガの攻略法参考にさせていただきますv
 
 私なんてまだまだHR7が続きそうです^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


