プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


マリオカートWii GETだぜー^^

2008/04/10       


無事にマリオカートWiiを買うことが出来ました^^
しかも割安な値段?4980円でw
わんぱく様様です。

そして今は、勿論ハンドルコントローラーで
50ccの全カップを優勝しましたv
最初は余裕だったのですが
ハハハやはり来ましたか?
私が最初にぶち当たる壁
そうです、レインボーロードww
このコースで何度落ち12位になったかーw

思った以上にハンドルコントローラーの
操作性が良いのが好印象です^^
とはいえ、まだ50ccなので
排気量が上がれば操作し難くなるかも^^;

でも当分はハンドルコンでいきますよ^^

先ずは全カップ優勝してから
Wi-Fi対戦に挑もうと思います^^

ルイージサーキットのタイムアタックの記録を
右のブログパーツ?に記入しておきました
まだまだこれからですが^^;;

こんな私と一緒に対戦してくださる方は
お気軽にコメントなど下さい^^


関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< マリオカートWii 今は駄目って言ったじゃない^^ | ホーム | さあ ついに本日 マリオカートWii 発売^@^ >>

コメント

のらな日々に遊びに来てくれてありがとうございます。

すでに50cc全カップクリアとは・・・凄い!
かなりうまいのではi-198
自分はあまりうまく運転出来ていませんがよかったら今度一緒にレースしましょうi-199
宜しくお願いしますi-185

こんばんわ。天竜です。
仕事から帰ってきて延々とマリオカートしてました(;´∀`)

やっとの思いで50cc制覇です。
SFC版以来なので何もかもが新鮮すぎて…。
NPCが凄まじくアイテム使ってくるのには驚きました。

とりあえず天竜のフレンドコードも晒しときます!
みんなで12人対戦したいっすね!
でわでわ(´∀`*)ノシ

のらさん>>
 私の腕などまだまだですよw
 現に50ccでもかなりリトライしましたからw

 タイムアタックの方もルイージサーキット
 でなかなかいいタイムが出たと思い世界ランキングを
 覗いてみると、8秒以上もの差がww
 これからモット腕を磨いていきます^^

 是非、次回こそは対戦させてくださいね^^
 私は主に平日夜9時以降が都合がつきやすいです、
 祝日ならいつでもOKだと思いますv

天竜さん>>
 私もかなりのブランクがあり
 50ccの敵に、あれ!こんなに強かった?
 などと驚きを隠せずにいますww

 SFCの時から苦戦させられていた
 レインボーロードに今回も悪戦苦闘中ですw

 フレンドコード修正と登録、無事完了です^^v

 フルゲートで対戦してみたいですね^^
 12人友達作れるかなww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


