プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ゲームを予約するのだーー!

2008/05/16       


久しぶりに近くのわんぱくに寄ってみました。

すると、色々と新作が出ていたので
一通り目を通して、情報収集^^

私の本命は、未だ先の発売なので
今日は ”見てるだけーー” 状態でw

それで、予約コーナーで色々新作をチェックv
そして今回その中から予約してきたゲームの発表です。

1つ目は、
 5月29日発売予定の パワポタ3
 前作のパワポタ2でも非常に完成度が高く
 感心させられていたのですが、それにつつついに
 ”サクセス+マイライフモード”が搭載されたのです!
 これは買うしかないですね^^

2つ目は、
 6月26日発売予定の 
    テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

 テイルズシリーズはチョクチョクプレイしていたので
 久しぶりにプレイしてみたくなり予約です^^v
 しかも今作ではモンスターも仲間に!
 これは、やり応えありそうですね^^

3つ目は、
 悩みに悩み一応予約と言う事にw
 6月26日発売予定の ダビスタDS
 ダビスタシリーズは最近裏切られまくってきたので
 今回は様子見するのですが、万が一出来が非常に良く(失礼なww
 欲しいと思っても買えないと困るので一応の予約
 店舗で3日間は取っておいていただけるので、
 その間に様子を見ようかなと^^v

4つ目は、
 発売日延期し非常にモチベーションが下がっていた
 6月5日発売予定の 風来のシレン3
 ですが、ここに来てモチベーションが回復^^v
 予約キャンセルせずに良かったww

とこれが、私がプレイする面々です
どいつもこいつも、かなりのやり込みときたもんだw
これはしばらく徹夜が続くかもww

 
関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< パワポタ3 ついに来週発売ですかー^^ | ホーム | Wii殿の おかえりーー^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


