プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


タイトルで驚いた方申し訳ないです^^;
確定ではないのでご安心?を

何故、このような事を申しているかと言いますと
セガチュンプロジェクトなる公式のブログが
近日オープンするみたいなのですが、
そこのピックアップタイトルの項目で
シレン3の発売日が 6月7日に!!

そこから公式に行ったら発売日は 6月5日と表記されていますがねw

恐らくこれは表記のミスだと思うので
そこまで心配してませんが、
なら書くなーと起こられそうですが^^;
一応、公式のページで起こった事なので
この後どの様に関係者の方が対応されるのか
少し興味がありましたのでつい

果てさて、発売延期が正しいのか
単なる表記ミスなのか
表記ミスならばその後何らかの対応(お詫び?)を
していただけるのか、そのまま何事もなかったように修正されるのか
この後の展開が気になる所であります。

なんだか意地悪い事を書いてしましましたが、
それだけ待ち望んでいたソフトなのですよシレン3は
とてつもない発売延期でユーザーに与えた精神的苦痛を
少しでも早く癒していただきたい、
ですので、今回の関係者様の対応には興味があります。

私の願いは早くシレン3をプレイさせていただきたい
ただそれだけなのです、どうか宜しくお願いしますm(__)m



ポチッとしていただくと
発売延期は誤表記の確立が上がりますw
人気ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 野球人生の始まりまで 後6日 | ホーム | ゲームの荒波が押し寄せてきますよー^^ >>

コメント

こんばんわ。お久しぶりです。
いつの間にやらサイトを移転しました。

天竜もシレン3の発売日を待ちわびている身です。
6月7日は土曜日ですからその日の発売はありえないとは思いますが、
早いとこ修正していただいて不安を解消してもらいたいものですね。

6月の新作ラッシュが激しすぎてやや困り果てています(;´∀`)

天竜さん>>
 サイトが移転されていたのですねー^^
 通りで更新されていなかったわけだーw

 シレン3も無事発売日が修正され
 今は発売を待つのみですね^^
 今回が初シレンでバンバン倒れそうなので、
 是非天竜さんのお力で救助してやってくださいm(__)m

こんにちは
はじめまして

僕はシレン3のプレイ日記をやるつもりです
よかったら僕のブログにも遊びに来てください。


応援ポチッ☆
またきます

萌えるごみさん>>
 はじめまして^@^
 シレンのプレイ日記楽しみにしておりますね^^
 私も、のんびりとプレイ日記を書こうと思いますので、
 その時はよろしくお願いします^^
 発売しましたら、お互い楽しみましょう^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


